プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



ライトスピード!!

DSC037142.jpg


今日の記事は、東京ディズニーランド(TDL)にありますSTAR TOURSです。
乗った事がある方もいるかもしれませんね。

俺はこのアトラクションがとても好きで、多分今まで行ったときには必ず乗っています。
エンドアへの観光が本来の目的ですが、一度もエンドアに辿り着いた事がないという…w
どなたか、「エンドアへの旅、お楽しみいただけましたか?」w

テレビ番組でも以前報道されていましたが、このSTAR TOURS、
今年の4月に遂にクローズ。といっても無くなる訳ではなくて、
リニューアルが施される事になっています。

なんでも次は3Dを利用したアトラクションになるとか…!
勿論楽しみなんですが、同時にちょっと寂しい気持ちが、、
今までずっと乗ってきたものが乗れなくなるというのはやはり寂しい物があります><

それに、スタースピーダーのパイロット、レックスがいなくなるそうで、、
彼のキャラや、吹き替えの三ツ矢さんの声も大好きだっただけに残念、、

しかも待ち列であんな事になっているとは…。


前回、11/23に乗ったとき思ったんですが、
彗星に突っ込んだ場面で、なんか機内の温度がエアコンかなんかで下がっていたような
感じがしたんですが、俺の気のせいでしょうかね。。

次行ったときに確かめてみます!!
しかも多分次で俺がこのツアーに参加できるのも最後…。。

しっかり目に焼き付けてきます!

で、本国のクローズ前日のツアーの様子がYoutubeにあったので紹介します。




ものすごくテンションが高い!w
もう、お祭り騒ぎとはこのことを言うんでしょうね~。

英語はまだ全然聞き取れないのですが、それでも、

straight!! straight!! straight!! straight!!

は、はっきりと聞き取れましたw

日本でもこんな風になるのでしょうか。。うーん、、ならなそう!
とにかく、来月のラストツアー←は楽しんできます!!
HOME
広告:
