プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



久々に…

暑かったですね今日は!!

いやー今日半袖で出かけましたが十分でしたよ。
昨日もだいぶ暑かったですが最近こういう日多いですね。

夏が来たらまたこんな日が続くのか…。
去年の夏はイロイロあったなー。。なーんて。

今日はカラオケで弾き語りしてきました。二時間!!

実は今日AmazonからCDが届いて、(それがまた後日書きます)
それを聞いてたらなんか無性に歌いたくなって、
カラオケに行って2時間歌ってきました。

カラオケですが、機械は全く使っておらず、
ずっとギター一本でジャカジャカ歌ってました。

家を出てすぐ、譜面台を忘れた事に気づいて一回帰りました。
これかなり便利なので気づいて良かったです。



今日はほとんどフォークルの曲とかをループしてました。
一回青のり歌いましたが最近の歌と言えばそれっきり。

一応録画もしてきましたが多分公開はしないでしょう。
するとしてもだいぶ先になるかも…??

自分で見て楽しいんですよねこういうのは。
昔こんな事があったなあ見たいな事を思い出すので。。

あとなんか、こういうところで歌うと高い声がすんなり出るのはなぜ…?

今日は久しぶりに大声出して楽しかったです。

あと先日家にばあちゃんが来たときに、「帰って来たヨッパライ」を披露したら
かなり好評だったので、こんど向こうで披露する事になりましたw

人前で歌うのはこれで初めてですw

いつになるかな??

寒い

今日インド料理屋でカレーを食べました。
やっぱりですね。こういう本格的なお店のは美味しいですね。
ナンもかなり大きくて、しかも一枚おかわり可能でお得でした。

まぁ、それは良いんですが、今日ものすごく寒かったですね。
それ故にカレーも一層美味しく食べられた訳なんですが。

3月下旬の気温とは思えませんよ。風も昨日は凄くて凄くて。
こんなんで桜咲くんでしょうかネ。

早くあったかくなってほしいです。

あと4日

今日はQMA8の限定パスが出てんじゃないかなー、
なんて思いつつ外出。が、ありませんでした。

でも稼働は29日らしいのでまぁしょうがないですかね。

今日は8クレ程やりましたが、ほとんど残念な結果に。

今回初めて全員HUMでの魔神戦に望みました。
なんというか、この時のトナメ、めちゃくちゃ動きが遅かったです。
全員回答してるのに時間切れになるまで画面変わらないし。。
準決勝は○×だったので、ちょっとこの間は怖かったですね。

ちなみに魔神は倒せず。自分は31点の体たらく。
他の方も32,42,59くらいと、問題も難しかったです。重いし。。

「九州最大の都市です」というモザイククイズ(?)で、
何を思ったかふくしましと回答。最近ニュースでよく見るからかもしれませんが
もちろん単独不正解でした。魔神戦でこれは恥ずかしい。

あと、昨日載せたハートのエースが出てこないが早速トナメに出ました。

あと、アニゲ連想で、ヒント①が潜地球で、キテレツ大百科に即答できたのはちょっと良かった。
写真撮ろうと思ったんですが時間無くて撮れずじまい。

今回で7やるのは最後かもしれません。土日は用事があってできないため。。
もしかしたら月曜日の用事終わりにやるかもしれません。

次回作ではできれば協力プレーとやらをやってみたい物です。

凄かったですね。

すごい地震でしたね。。
自分自身生まれてからずっと埼玉に住んでますが、こんな地震は初めてです。
ホント怖かったですね。最初はホントに小さな揺れだったので、
「また地震か」などと思っていたら…。
家にいたのですが、ホントに揺れてる間は怖かったです。。

今は原子力発電所が早く良くなることを願うばかり。。

電池を買いに出かけたのですが案の定無理でした。
それにしてもどうして紙が売れるんだろう。。

レジを出る人がほぼ全員ティッシュの箱を抱えてました。
買い占めは控えてほしいですね。特に首都圏では。。

特に被害も受けてない自分がイロイロ書くのもどうかと思うので
明日からは普通の記事を書こうと思います。

力力

結構日が空きました。



最近は花粉がよく飛んでていて毎日つらいですねー。
花粉症は治りはしないと思うけど、
かかることは十分にあるんで気をつけてくださいね。



今日の朝日新聞の一面の目次みたいな所に
「パンダの名前がリーリー(力力)に決定」
とあり、カカってなんだ、サッカー選手か、と思っていたら
カタカナじゃなくて漢字の力(ちから)でした。

一瞬何かと思いましたよ。名前二つあんのかよって。




今日はこれだけです。
HOMENEXT →
広告:
