プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 01
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



自己紹介など

まずは自己紹介等をしようと思います。

HN:ゾルバク(ZOLB@K)
性別:男
趣味:アイドルマスター
   ヴァイスシュヴァルツ
   アコースティックギター
   絵(漫画)を描く事 等

ゾルバクはnamcoのゲームXEVIOUSに登場する敵キャラです。
Aを@にしているのはもちろんTHE IDOLM@STERを意識してです。

アイドルマスターは先程の記事にも書きましたが
2009年の11月初めにハマり出しました。
最初に買ったソフトはパーフェクトサンです。
そのあとワンダリングスターも購入。しかしムーンだけありません…。でも欲しいです。

好きなキャラは天海春香です。嫌いなキャラはいません。
今はCD集めに徹しています。早いですがMASTER SPRING予約しました!

ヴァイスシュヴァルツは2009年10月終わりに始めました。
友人に誘われたのですが、その時選んだのがアイマスでした。
その頃はアイマスについてそこまで詳しい訳ではなく、興味がある程度でした。

しかしカードで遊ぶうちに興味が出始めてゲーム購入を決めたという訳です。
自分でもここまでハマるとは思っていませんでした。

ヴァイスは『亜美真美チェンジの黄色単色デッキ』
『パワーアップの赤緑デッキ』です。

どちらも全然強くないです。
黄色単色のほうは、亜美真美チェンジなのに亜美が2枚しかないという事態に…。
どこにも売ってないので入手できません…。

単色なので先日初倍のエクストラパックに期待していたのですが、
まさかの黄色たったの3種類…。

まあ876の3人のイメージカラーに黄色がないので仕方ないのですが…。

そこでエクストラの緑と既存の赤緑を合わせてデッキを作りました。
黒井社長を入れたのですがこれは完全に趣味です。


今度のブシロードライブで発表される今年参入タイトルが楽しみです。
(私は行けませんが…)




FC2ブログを使ってみて

私は今までYAHOOブログしか使った事がないのですが、ここを使用してみた感想を…。

やはり自由度が高いですね!なんといっても!
テンプレートが沢山あるのも魅力的です。公式からオリジナルまで様々な物があったのは驚きました。
ちなみにここではこげどんぼさんの物を使用させて頂いています。
デ・ジ・キャラットは面白いですよね!

あとは自由度が高い分難易度も増した感じがします。
私はあまりパソコンの知識がないので最初は苦戦しそうですが、徐々に慣れたいです。

ブログを見て下さった皆さん、ありがとうございます。
今後コメント等して下さると嬉しいです。
HOMENEXT →
広告:
