プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 02
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



ジャラジャラ

100228_143441_ed.jpg

今日行ったらありました。
とりあえず4つ購入。

100228_143946_ed.jpg

この4種類があたりました。
欲をいえば「いお」が欲しかったですが、
一つもかぶらなかったので良かったです。
そして「はるかさん」は2種類揃いました。

さて折角購入したのですから
どこかに付けなければもったいないですよね。

しかしこのストラップはそんなに小さく無い、
むしろ大きめなので付ける場所には少々困ります。

私はギターのペグにくっつけました。

100228_145154_ed.jpg

これが…

100228_145448_ed.jpg

こうなりました。

「ヒモ短くてくっつけられないぞ!」
などと思っていたら本体とストラップ部分は
脱着可能でした。これに気づかなかったら
無理矢理ねじ込む所でした。アブナい…。


「そんな所にジャラジャラ付けて、
 ギターに負担がかかるんじゃないの!?」

と少しは思いましたが、気にしない事にしました。

ギターにストラップを付けるのに抵抗はないですが、
俗にいう「痛ギター」はちょっとできません…。
なんかギターがもったいない気がして…。


残った一つは携帯電話に付けました。


これで今月購入予定だったものは全て購入できました。
…って、今日で2月も終わりですね。早いなぁ…。
HOMENEXT →
広告:
