プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 02
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



ねえカラオケ行こうよヤッホー!!

ねえ海に行こうよハイホー!!
ねえカラオケ行こうよヤッホー!!

というわけで、皆さんカラオケは好きですか!?
私はカラオケが大好きです。

私は基本カラオケに行くのは一人です。
所謂ヒトカラってやつですね!

しかし私の周りにヒトカラをする人はいません。
「一人でカラオケに行く」のはつまらないという
意見が非常に多いです。一般論だとは思いますが…。

カラオケに行くという行為自体どのような目的があって
行っている人がいるのでしょうか。

私は、

☆カラオケでみんなで盛り上がりたい人
☆歌が好きでひたすら歌いたい人

に大まかですが分かれると思います。

私は圧倒的に後者です。

複数人でカラオケに行くと、
待っている時間が非常に暇なんですよね…。

アイマス曲を歌ってくれるのなら一緒に盛り上がれますけど、
そういう人が周りに一人もいないものですから…。


誰かアイマスつながりの知り合いが欲しいものです…。

さすがに一人で団結を歌う(?)のは少し寂しいです。

というわけで来週はカラオケに行こうと思います。楽しみです。
HOME
広告:
