プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 02
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動のラスト

100209_231218_ed.jpg



SPのフリープロデュースで春香をプロデュースしていましたが
昨日プロデュースが終了しました。

ドームの成功ENDでした。


一番始めにフリーをやった時にも春香でやりました。
しかしそのときは武道館の失敗ENDでした。

ラストライブのやり方がいまいちよく分からずに、
毎回ルーレットを回しまくっていたら失敗に終わりました。

その後ルーレットを回さなくても勝手にゲージが回る事を
知って、残念な気持ちになったのは良い思い出です。


しかし、フリーのエンディングは悲しいですね。

ストーリーの方は、
「これからも二人で頑張ろう」という感じでしたが
フリーのENDは、
「俺の手を離れても頑張れ」みたいな感じで、
悲しい感じのエンディングに仕上がっているので、泣けてきます。

ストーリー、フリーに共通する事ですが、
もう一度同じアイドルをプロデュースしても
全くの初期状態からのスタート、というのもなんだか悲しいです。

しかしだから同じアイドルを何回もやっても
毎回違う感じで出来るのかもしれませんね。(私だけかな?)


次回は亜美真美をやろうかなと思っています。
ストーリーをやってそれっきりなので、楽しみです。

一回亜美真美をやって印象に残っているのは、
コミュニケーションでパーフェクトが全然取れないという事です。
(これは私だけかもしれませんが)

次のプロデュースではパフェコミュを沢山したいなぁ。


そういえば未だミッシングムーンを持っていません…。
Bestを買うとゲームを3本並べたときの見栄えが悪いので、
買うとしたら中古だと思います。(売上にはなりませんが…)

しかしお金があまりないんですよね…。
スポンサーサイト
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。