プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 02
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



これは面白い!

発売予定のボーカルコレクション01に収録される、
『CDラジ☆ショッピングマスター』のもとと思われる
WEBラジ☆ショッピングマスターを第9回まで聴きました。
(時間がなかったので9回までしか聴けませんでした)

箱版のダウンロードコンテンツの紹介番組…らしいですが、

ほとんど紹介になってないですね!

もうCDのトークかというくらいに…。
これ販促になっていたのかな?

何気に社長が間接的に登場して来るのが面白いw
双海家に入れたり、個人情報知ってたりと色々謎です。
(あとラジオネームが本名な所とか)

あとは…

春香が可哀想すぎる

と思いました。
年のことでからかわれたり(16なのに…)何故か何度も謝罪してたりと…。
(春香は初回からいきなり噛んでるし…)

亜美真美と美希が一緒じゃこうなるのも当然かもしれませんがねw

…やっぱりとても紹介番組には思えませんね。
でもこれは非常に面白いです。

これをまとめてCDにしても良いんじゃないかと思うくらい
私は良いと思いましたよ。

わいあーるさんにオススメして頂いた第12回は
後日聴こうと思います。

CDラジ☆の方も非常に楽しみになりました!

もしまだ聴いていない方がいましたら是非!
非常に面白いですよ~!


~余談~
今は『団結』の耳コピをしています。
アコギ1本で弾くような曲じゃないとは思いますが…。
HOME
広告:
