プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 02
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



\無反応?ふざけんじゃないよー/

ヒトカラ行ってきました!

朝雪だったんですけど、昼には
全部解けていたのでよかったです。


4時間半なので少し短めかな?
久しぶりのカラオケでしたが楽しめました!

太鼓の達人の曲『恋文2000』と『今夜はホーミー』
が思った以上に点が良かったです。
(どちらも歌っているのは落合祐里香さんです!今は名前違いますが)


Do-daiもバレンタインも92点以上上がらず
自己ベスト更新は出来ませんでした。残念。

キーとか色々いじって何回も歌いましたが伸びず。

本当にカラオケで高得点を出す歌い方
ってどんな歌い方なんでしょう。

今日行ったらLarge Size Party歌えない…
と思っていたら既に配信されていました。

これは嬉しかったです。

点数はあまりのびませんでしたが、
楽しく歌えたので良かったです。
やはりヒトカラは楽しいです。

でもやっぱりアイマス曲ならみんなで歌いたいです。
I'ts Showは絶対一人よりみんなの方が楽しいと思います。




ここから関係ない話

カラオケ行った後太鼓の達人やったんですけど、
ケチャドン2000の連打部分でまさかの無反応…。



↑(これの40秒あたり)
連打無しでそのまま普通譜面
1回連打で玄人譜面
2回以上連打で達人譜面になるんです。
(普通、玄人、達人とあり、難易度が違う)

そろそろ玄人譜面をやろうかな~と思っていたら
連打が一打も入らず無念の普通譜面…。

もの凄く残念…。


記事のタイトルはこの動画の1:25あたりから。



因に太鼓にある『~~2000』シリーズの曲は全て
LindaAI-CUEさんが作曲しています。
(iWantやエージェント夜を往くの人です)

太鼓にはアイマスの曲が沢山入ってるのも良い所です。
HOME
広告:
