プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 02
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



打ち込み終了…。

100224_172230_ed.jpg

ボーカルコレクション01を入手しました!


…やっぱりiTunesでは『トラック01』から『トラック12』でした…。
という訳で全部手打ちしていました。つ、疲れた…。

私はPSPに音楽を全部入れています。
しかしPSPに音楽を入れると、
ABC順に勝手に並んでしまうという欠点があります。
なので私はいつもIM(アイマス)-◯◯(CDタイトル2文字)
◯◯(トラック番号)というふうに付け足しているので、
結局は手打ちする事になってしまうのですが…。

手打ちしたのは2年前の太鼓の達人サントラ2008以来です。
あれは50曲くらいありましたから死ぬかと思いました…。

今回はまだ12曲だったのでよかったです。
あ、でもMASTER OF MASTERだったら大変な事に…。

『彡』の読み方が分からずに苦労しました。

来月も手打ち作業が始まるのかな…?


CDの内容はとても良かったです。
今まで知らない曲が聴けたのはとても嬉しいですし、
良い曲がとても多かったです。というか全部です。

少し値段の割に曲が少ない気もしますが、
ほとんど初めて聴く曲ばかりなので良しです。

あとは歌詞カードが取り出しにくかった…。
別にこのCDに限った事ではないですが、
歌詞カードって取りにくいのが多い気がします。


あと私はアニメイトで購入したのでイベント参加の
抽選に参加できる応募券を入手しました。

02も予約、または購入する事が応募方法ですので
近々予約しなければ…。当たるかな?

こういうの当たった事ないんですよね…。
キムチを買った時に韓国海苔が相当な人数に当たる
ということで応募しましたがハズレ…。

その他懸賞系は結構応募するのですがほぼ当たりません。

今回は当てる為にCDを数枚購入した方もいるのかな?
いや、応募券無しでも数枚買う人はいますよね。多分。
HOME
広告:
