プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 03
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



春香の笑顔は誰に向かうの?


MASTER SPECIAL SPRING を取りにいきました。

店員さんに「春でよろしいですか?」って聞かれました。
確かに『春』は『春』ですが、なんか面白い呼び方でした。

PCに読み込ませると、ちゃんとデータ出てきました。よかった~。
VC01の時は「データベースが受け付けてくれない」とかで
全部手打ちになってしまったので良かったです。
今回手打ちしたのは作曲者と番号だけでした。


『冬』同様特製パッケージ付きです。
今回の特製パッケージは桜の花びらですね!
これがあるのとないのではだいぶ印象が違いますねぇ。

パッケージというか、このイラストについて色々言われていました。

『春香は何を見ているのか?』

た、確かに…。春香だけあさっての方向を向いてる…。
春香の笑顔の先にはいったい何があるのでしょうか。
時刻表?時計?いや、それはないか…。

『出逢い、そして別れ…。
電車に乗る律子、雪歩、伊織とはここでお別れです』
(アイマス2では出ません)

いや、それは流石にないでしょう…。
でも仮にそういう設定の絵だとしてみると、なんだか
非常に悲しくなってしまいますね…。
全員いないと765プロじゃなくなってしまいますから。



曲は一通り聞きました。新曲チェリーや笑って!は非常に良かったです。
特にチェリーがこのCDで1番のお気に入りです。是非カラオケで歌いたい。


『冬』の2曲が企画入曲という形で両方入曲したので、
今回の曲ももしかするとリクエスト無しで入曲するかもしれません。
いや、今回もきっと企画で入ってくれる事でしょう!期待しています!

あぁ~でもやっぱりDAMの方が早いかなぁ…?
DAMの勝手がよくわからないのですが一度行ってみようと思ってます。
なにより『キミはメロディ』が歌えるのは魅力的ですしね!
HOME
広告:
