プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 03
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



今日は色々書きますよ~

100320_142803_ed.jpg

朝からオレンジジュース飲んで、元気100%です!

今日の記事は色々書きます。
出かけた事とかアニメのこととかアイマスのこととか…。
興味ない部分は飛ばしちゃって下さい!
えっ、全部興味ない!?



今日はやる事も無く暇だったので少し出かけてきました。

100320_132312.jpg

時の鐘

蔵造りの街並にある鐘です。市の指定文化財です。

やっぱり賑わっていましたね。
去年(?)NHKの朝のドラマの舞台が川越だったというのも
あるかもしれませんが…。

でもここ埼玉県民くらいしか知らないんじゃ…。

だから埼玉は何も無いといわれちゃうんですよ…。
確かにあんまり有名なものは無いですが。

海も無いので春香さんが住んでいる所という可能性も0です。
でもクレヨンしんちゃんがいますよ!
らき☆すたの神社もあるよ!(アニメばっかりだ…)



その後ゲームセンターへ。

ウワサのクイズマジックアカデミー7が17日
稼動開始だったので探した所、稼動しておらず…。何故…。

『6』の時は先行稼動日にはりきってバージョンアップしていたのに…。
まさかもう『7』の入荷予定は無いんじゃ…。

やる事が無くなったので帰ろうとした所、
あるゲームが視界に…。

『ギターフリークス』と『ドラムマニア』です。
な、なんか全然違う筐体になっているんですが…。

ギターのボタンが5つありますよ!?
私が知っている限り前は3つでしたが…。

そしてなんだか前より筐体がでかくなったような…。

私はこのゲームやらないのでよくわかりませんが
評判はどうなんだろう?

そんな事よりアコギ弾こうぜ!!

ボタン増やしたりQMAではキャラ消したり
KONAMIさんは結構スゴいことしている気が…。

ギタドラはよくわかりませんが、
QMAのキャラリストラは大不評ですよ!
私が使っていたクララも消えるなんて…。



アニメな話
昨日のドラえもん見ましたか?見てないですよね…。
昨日のは非常に良かったです。特に最初の話。

原作とは違った展開になるのはいつものことですが、
今回はわりと良かったのでは…?

インカム付けてるドラえもんとか、
ドラえもんが座ってる動く椅子とか、
鉄腕DASHの鬼ごっこを彷彿とさせる話の展開等、
個人的にはかなりの良作でした。

映画は劇場で去年見ました。
幼稚園児や小学校低学年の児童に混じって…。

今年のは見る予定は無いです。もうお金が…。



アイマスな話
コロムビア更新!!

↑ベストアルバムのVOL.1の特典のケースの写真が公式に公開。
一番下にあります。

………
前のと全然違うじゃん!!

前見た写真の感想で「MOMっぽい」と書きましたがこれは
「ギャラガ」っぽいっていう感じですね。


ギャラガ
(ギャラガよりもっときらびやかですね)


こちらの方が豪華ですし、カッコいいので良いですね。
ロゴも結構カッコいいものになっていますし。

ということはCDジャケットとブックレットも違うのかな?

前見たヤツはどうも手抜きっぽいし、
なんとなく安っぽい感じだったのですが、
あれはサンプルだったのかな?

個人的にこう、シンプルな感じのを期待してます。
ブックレットに関しては、白い表紙に銀色の文字で
アイマスのロゴを書いてくれれば嬉しいのですが…。

どうなるのか非常に楽しみです。




今日は珍しく日記っぽくなりました。
結局今日はお金を一円も使いませんでした。
いいことなのか残念なのか…。
HOME
広告:
