プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 03
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



おめでとう!!

100325_154240.jpg


☆今日はやよいの誕生日ですね!!☆

公式の誕生日イラストでやよいが書いた
メッセージがチラシの裏に書かれているというのが
好きです。凝ってますよねぇ~。

絵を描いたんですが何も描かなすぎて
ただの殺風景な絵になってしまいました…。
全然祝っているように見えない…白黒だし。
せめて何か描けば良かったのかなぁ…。背景とか。

よく見たらやよいが自分が台詞を言ってるみたいにも見えてしまう…。

あと目はこんなのしか描けません…。

とにかく誕生日おめでとう!!



~ここから普通の日記です~

今日は出かけようかと思っていたのにあいにくの雨でした…。残念。
今日は藤子F大全集の発売日+マジアカ7を初プレイしようかなーと
考えていたので非常に残念でした。

今頃書店には本が並んでいるだろうしマジアカやっている
人も沢山いるんだろうな…。羨ましい…。

とりあえずこれらは明日に保留です。


…で、今日も特にやる事が無かったのでだらだらと…。
ギター弾く以外ホントに何もやってません…。

「流れさった時間は(ry」

…折角時間が沢山あるのだから何かやろうかなぁなんて
思ったりもしますが、やる事無いですねぇ。

時間を無駄にしている感がスゴくします。


とりあえずアイマスやります。

明日もベストアルバムの情報何か来るかな?
一番気になるのはやっぱり収録曲と誰が歌うのかです。
HOME
広告:
