プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 03
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



5日後…。

さっきディアリースターズを注文しました。
(特典ナシの通常版)
送料コミで2,000円弱。なんという破格…。新品なのに。

なんかこれ販売元がamazonじゃ無いみたいで、
それのせいなのか分かりませんが到着予定日が
4月4日~8日と若干遅め。
しかし安かったので良しとしましょう!!
なんてったって中古のSPより安いんですから。
(私が買った店での話です)

しかし新品で2,000しないのはちょっとスゴいなぁ…。

今出てるアイマスのソフトは大体全部2,000円前後で
買えると言う事ですか。お手頃ですね。新作に期待!!

それでもamazonのレビューは☆4つ。(正確には3,6)

☆5つが最高なので☆4はどちらかと言えば高い方だと思います。
では何故この値段に…。

ラブプラスと同時期に出たのがマズかったんでしょうか。
私はこれはよく知りませんがよく出来ているみたいですね。
かなり売れたみたいじゃないですかコレ。

でも他にも原因あったんでしょうね。
色々と新しい事に手を出しすぎてしまったからでしょうか??
DSで出したり自分がアイドルになったり、
そして何より新キャラを出したということが大きかったのかな??

私はこれが出た頃まだアイマスに興味は持っていません。
興味持ったのはこの一月後くらいです。

なので当時どんな評判だったのか分かりませんが
色々あったんだろうなー、賛否両論。

とりあえず人のレビューなんて気にせずに早くやりたいです。
「百聞は一見にしかず」っていいますからね!!

…って、まだ伊織ちゃんが終わってなかった!!
HOME
広告:
