プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



良い買い物でした

ディアリースターズをやっています。
結構面白いですね。これはこれで。

終止タッチペンを持ちっぱなしにしてるんですが、
今までそんな事は無かったので、今回初めてです。

SPとは全然違うのでまだ慣れない所はありますね。
レッスンが結構難しいです。
タッチでやるので、ちょっとずれたりしてしまい
以外と苦戦します。回数制ですし。
個人的にビジュアルレッスンが一番苦手です。


あと営業の一つ一つが結構長いのは良いです。
営業そのものがストーリーになっているので面白いです。
765プロのアイドルも結構出ますしね。

今までは「プロデュースする側」として見ていた
765プロのアイドルを今度は「有名アイドルの大先輩」
みたいな立場で見ると、なんだか新鮮です。




あとは、振り付け変更とカメラの設定が結構面白い!!
客席が見えるカメラアングルとか結構よかったです。

箱版にあったのかは知りませんが、続編ではこの機能、
個人的には入って欲しいな。



今回はちゃんと歌と口の動きが合ってましたし、
多分次もそうなるのでしょうか。

色々気になりますが、次回作には大いに期待!!

次回作の前に、そろそろベストのVol1の内容発表だと
思うのでそちらも楽しみです。
HOME
広告:
