プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



アイドルは偶像なの?

ディアリースターズの絵理1回目が終わりました。
ストーリーは総じてかなり良かったけど、
一番好きなのはプロローグかもしれません。

やっぱりストーリーが全体的に良い。
続きが気にあるものが多くて面白かったです。
オーディション敗退後の別ストーリーも楽しみです。

さぁ次は涼くんです。

私は男の娘が正直嫌いなんですが、
涼くんはもう「男」としか見ていないので
嫌いではありません。ただ、
「今まで女だと思っていた人が実は男だった」
とかいうのがあったらかなりショックです。

男が女の格好したって「それは男だ」と
分かっていたら何となく気分が…。
男の娘ファンの方ごめんなさい。



オレ的などで、アイマス2が箱確定!というので
盛り上がってますね。オレ的のコメント数がスゴい…。
台湾のMS公認サイトってなんなんだ…。


これが本当だとしたら、箱独占なのかが気になります。
箱で出れば従来のファンの方は大体箱を持っているので
嬉しいんじゃないかと思いますが、私はPS3しか
持っていないので出来ればマルチで出て欲しいです。

箱独占なら頑張って箱を買います。

ともあれ、7月の公式発表が楽しみです。

それにしても「偶像大師」って…。
まんま直訳するとこうなるらしいですが、
とてもアイドルプロデュースのゲームには見えませんね…。
HOME
広告:
