プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



namco 765

本当は昨日更新しようと思ってましたが、
眠気に勝てませんでした。

~本題~
ブログにくっつけてあるカウンターが、
遂に765回転しました!
これもいつも訪問してくださっている皆様のおかげです。

自己紹介のとこに書いたのでもしかしたら
知っている方もいるかもしれませんが、
私は以前Yahooブログを使った事があります。
ここでは、記事を書くと、yahooブログトップページに、
「新着記事」として表示されます。

なので、自然と訪問数が増えていきます。
記事を書けば、数分後に訪問者が5、6
増えているという訳です。

しかしFC2にはそういう機能がないので、今回765回転したのは
非常に嬉しいです。本当にありがとうございました。

それにしても、普通、765なんていう半端な数字で
わざわざ記事にするなんて事は無いですよね。
これはホントにアイマス(namco)ならではですね。
765、876、961とアイマス関連の数字が続きます。
個人的には1293、2112とかも祝いたいですがまだまだ先の話…。

とにかく今回765回転を記事にする事が出来たのは、
見てくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

これからも当ブログをよろしくお願いします!!
HOME
広告:
