プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2010
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



6月6日にUFOが!!

♪あっち行ってこっち行って落っこちて~



最近アイマスのゲーム、というかゲームをまったくやっていません…。
(ケータイの麻雀ゲームはゲームに入るのか…?)

特にSP再開の約束が大変な事になっています。
長期間約束を破ると、どんな感じに出迎えてくれるのだろうか…。
う~ん、どうなんだろう、やよい…。

ずっと前ゲームに入っているボイスを全て聞くとしたら~みたいな事を書いたのですが、
(事務所が変わってしまったので事実上無理ですがね…)
全部聞こうと思ったらこういう事(約束破る)もしないと行けないのかな…?

あと営業で何故か変な選択肢を押せませんw
システムの問題じゃなく、私の問題です。
見たいけど何故か押せない…て感じで…。



あとホントに全然関係ないですが、
あの服でゲレンデに来ている伊織を見ていると、
次回作では夏服冬服なんてのがあっても良いんじゃないかななんて思いました。

あれじゃさすがにちょっと可愛そうw

どんな内容の作品になるのかは誰にもわかりませんが、
発売前の予想が飛び交う時期も結構楽しいと思いますね。


あとアイドルマスターブレイクの限定版が最近出ましたね。
私は買っていません。まず結構高かったので…。

あと化物語は見てないので、一曲も知らなかったのでスルーしてしまいました。
HOME
広告:
