プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 07
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



夏がくるよー

暑いです!!@埼玉

昨日はむしろ涼しかったのに、急に暑くなったのでビビりました。
今はだいぶ曇ってきて室温は30℃くらいです。
クーラー??そんなものはありませんw
家のクーラーは付けたら多分埃しか出ません。

夏の間クーラーは使ってないんですが、
エコポイントはもらえないんでしょうかw




今日発売のゲーマガ増刊号を買ってきました。
リバーシブルポスター6枚と、下敷き付きです。
(言わずもがな、アイマスのです)

アイドル紹介とかインタビューとか。。

アイドルの趣味が全部SECRET。どうして。

そういえば企画たなえみさんの2月12日の記事では、
次回作の開発が一段落したらまた設定資料作らないと、と言ってましたね。

こんなところに新作のヒントが…。気づかなかったぜ。

ともあれ、みんなの趣味がどうなるのか非常に楽しみです。


ついてるポスターなんですが、うまく剥がせずに、
隅が折れてしまいました。残念…。

これはカッターを使えということですか…。
最初からカッターを使っていればよかったです。


響との営業(?)の一コマが載っていましたが、
なんだか見たことの無い背景が。

今作は背景総取っ替えなんでしょうか…。
BGMは残してほしいです。

背景と言えば背景巡りをするつもりですが、
まさか新背景が続々と出てくるとは
思っていなかったので、2回3回とできそうです。

さすがに全国回るのは厳しいかな…。

あと、パウル君ワールドカップ全勝おめでとうございますw
MVPはフォルランだけど、動物部門があったら絶対キミだ!!
HOME
広告:
