プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2010
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



家はまだアナログです。

先日、スカイツリーを見に行きました!!
あと、東京をブラブラと…。。

高田馬場→(東西線)→九段下→(半蔵門線)→押上 到着!!

というルートで行きました。

押上駅を出ると、スカイツリーがバッと目に入ります。
しかしこの時点では曇っていたので、あまりいい写真は撮れず。。

浅草方面に徒歩で移動。。
なんと、スカイツリー撮影スポットなるものがありましたw


そしてもっと歩いてゆくと…。

P1010270.jpg

この日一番いい写真を撮ることができました!
んー、これ完成したら全体を写真に収めるのは大変でしょうね。。かなりな高さになりますからね!

てか、写真を撮りに来ている人がものすごくたくさんいました。

P1010275.jpg

アサヒビールタワーと一緒に。このタワーはジョッキを表しているそうです。うまいですよね。
ちなみにこのタワーの隣にあるこれ↓

P1010271.jpg

炎のオブジェということらしいですが、とてもそういう風には見えませんw
ウンコビル-ChakuWiki←ひどい呼ばれよう。。でもこれは言われても文句言えないレベルですw

P1010273.jpg

かに道楽。ちゃんと動いていましたよ!入店はしていません。高いんだろうな。。

P1010278.jpg

雷門。人が多すぎてうまく写真が撮れないー!!
仲店通り(?)も大混雑でした。さすが浅草!

P1010276.jpg

浅草駅。なんとなく古さを感じます。なんかパチンコ屋さんの看板のよう。
で、ここから銀座線で銀座まで行きました。

P1010282.jpg

銀座の町並み。歩行者天国ということで、堂々と道の真ん中から。
私が来ても面白い店はあまり無いですが、両親は服を見てました。

私はここに。YAMAHA楽器。かなり高いビルでした。でも、目当ての品は無し。
近くの山野楽器で無事購入。ちなみにアコギに使うピンです。折っちゃったんで…。。

P1010287.jpg

銀座駅は地下鉄の駅ですが、出口が多すぎてビックリ。
ざっと15個くらいはあったんじゃないかというほどでした。

そのまま歩いて皇居方面へ。といっても、私は警視庁が見たかったのですが(笑)

日比谷公園を歩いていると、何やら音が。。野音で何かやっているようです。
ちなみに日比谷野外音楽堂は、春香と初めて会うところの背景になってます。

P1010292.jpg

出たー!警視庁!

相棒でよく見る方向から撮ってみたのですが、横にいた警官さんが私のことを見てましたw
ところで相棒と言えば劇場版2の前売りが発売中です。私も今日買いましたw

ただいま再放送中ですし、見たこと無い方は是非見てみてはいかがでしょう!面白いですよ。

帰りは撮影した場所から徒歩10秒くらいの桜田門駅から帰りました。

久しぶりに家族で出かけたのですが、楽しかったです。
HOME
広告:
