プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 11
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



前日に気づいてよかった。。

>しばらくカラオケに行ってない。。。行きたい。。



 思わぬ朗報

明日、東京メトロ綾瀬車両基地でイベントがあるそうです!!

「なんだそんなの知っとるわ」という方もいるとは思いますが、自分は今日知りました。
なんとなく検索で出てきて、どうせ暇なので行く事にしました。
10:00~15:00で入場無料、入場制限なしだそうです。これは行くしか無い!!

イベントと聞くだけでわくわくします。しかも無料だなんて!

まさに「朗報」でした。
こういうイベントに参加するのは初めてなので今からとても楽しみです。
いい天気になると良いなぁ。晴れろ!

俺は以前、西武のイベントに行き損ねた事があり悔しい思いをしたので、
このイベントは行ける事になりとても嬉しいです。写真動画、走行音とか、
ついでにたくさん記録に撮ってきます♪楽しみです。

勿論西武東京メトロパスで行きます!
時間があれば、また東京をうろついてみたいと思ってます。また御茶の水に行こうかな?
昨日書いた「高田馬場付近が好き」体験がまさか明日体験できるとは思っていませんでした。。。
JRには乗りませんが眺めるだけでも楽しいので、嬉しいです。

なんにせよ、充実した一日になれば良いなぁ。

東京は歩いているだけで楽しいですからね。
以前は夏だったけど今度は秋(もう冬?)か。。。寒そうですな。

では、いろいろと充電しとかないと!(電池とかiPod(撮影用)とか。。。)

…なんと二日連続で鉄道記事。そして明日も勿論これ関連の記事になりそうなので
三日連続鉄道記事!という事になりそうです!狙ってないよ!絶対に!


P8030220.jpg

↑公開する機会が多分もう無いので貼ります。長崎良い街です。また行きたいです。
修学旅行で「長崎とか行きたくねぇし!」とかいってる奴いたら俺と代わってくれ!
まだ見てない所がたくさんあるんです。。



トラムズダイキャストモデル No.10 長崎電気軌道トラムズダイキャストモデル No.10 長崎電気軌道
()
トレーン

商品詳細を見る
HOME
広告:
