プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 11
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



これは買い…じゃない。

>神成さん家の盆栽と窓は破壊されるために存在する。



 買って良いもの悪いもの

一昨日購入した路線図を壁に貼りました。という話は昨日書きました。
で、他の路線図も貼ることにしたのですが、こういうときに限って画鋲が無い。。。

という訳で、画鋲を購入しました。
で、せっかくだから、色も一色にそろえよう!と思って、
いままで付けていた奴も全部取ったんです。そしたら。。。

針の部分と取手(?)が取れてしまった。。。

針だけ壁に刺さったまま、取手だけ抜けてしまったのです。

ペンチで無事抜き取る事ができましたが、なぜこんな事に。。
よくよく考えてみると、これは100円ショップで購入したものでした。


100円ショップで購入して良いもの、良くないもの、良く言われます。
各所で色々な意見を見ますが、自分個人の意見を書きたいと思います。

良かったものより、良くなかったものの方が印象に残りやすいので、
後者の方を書きたいと思います。



はさみ
2枚の歯を固定する部分(?)が速攻壊れておじゃんです。
見た目はかっこいいんだけれど。。。

シャープペンシルの芯
すぐ折れる。

画鋲
先述の通り。

時計
結構ずれる。



まぁこれ以外にもたくさんありますが、
買ってみないと分からないのが怖い所ですよね。
イヤホンとか機械系は絶対買わないと思います。

安いものにはそれなりの理由がありますからね。
HOME
広告:
