プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 12
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



新宿大ガード!

 >新宿大ガードの素晴しさ。鉄道的な意味で。



 この素晴しいオフをもう一度♪

昨日今日と自分としては2回目のオフ会に参加してきました。
場所は新宿主に歌舞伎町。西武新宿が最寄り駅。

12月10日に誘いをもらって楽しみにしてました。今回は2日に及びましたw
ちなみに前回の記事はこちら
えりこファンPさん、空味さん、わいあーるさんと自分で開催。


ー29日

この日は朝9時に新宿東口改札に集合でした。
東口だったのになぜかガードくぐっちゃって西口に行きかけました。
まぁガードくぐって楽しかったので良いですw

それにしても新宿は凄いですね。ビルが、人が、電車が。
いや本当に大ガード凄いです。いつまでも見ていられそうwいやさすがにそれは無いか。

で、東口。20分くらい経って3人集まりました。わいあーるさんは午後来るそうで。

とりあえずファーストキッチン。俺以外の皆さんはおはよう朝ご飯。色んな話をしました。
で、その後、ポケモンセンタートウキョーに行くため山手線内回り。
自分1人だったら埼京線乗ってたかもだけど乗り換えがあるのでw

ポケモンセンターではポケモンが入手できるようで
えりこファンPさんがゲットしたようです。
それにしても混んでましたw子供すげぇww
あとモノレール見てたwモノレールは鉄道って言うのかな?

で、新宿に戻ってたしかカラオケ。
なんですが何も歌っていませんw矛盾してますが歌ってないんです。
中でトランプをやっておりました。
最初は人数分のトランプが必要なゲーム(名称、?)です。
ソリティア+αな感じのゲームでした。なかなか面白いゲームでしたよ。

その後トランプの定番(?)大富豪。
ただひたすらえりこファンPさんが強かったw勝てないんだもの。。
大富豪のローカルルールっていうかルールの定まってなさは凄いw

カラオケ、というかトランプは2時頃終了。
昼ご飯ということでリンガーハット。俺は餃子食べました。

その後クラブセガ(ゲーセン)とかタイトーステーション行って、
ボウリング場内にあった卓球やりました。卓球結構疲れますねw
卓球は習ったことが無いのであまりうまくできなかった。。

で、自分の帰り際にわいあーるさんと少し会ってその日はおしまい。
他の皆さんはその後色々とあったようですよ。

帰りは急行拝島行きでした。

その日の夜は頭痛かったので即寝ました。9時半くらい??
というわけで29日編は終了です。つづき(今日の分)はまた明日ということで。
HOME
広告:
