プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 01
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



見た目が良いよね

 少し前の話ですが、ストラップコネクタを購入しました。
ギターのストラップを紐を使わずにヘッドにくっつけるものです。

以前エンドピンを自分でくっつけたのですが、
フォークルとかの映像を見ていたら、
やっぱりヘッドに付けたいなーと思えてきて購入しました。画像は特にないです。。

エンドピンなんですが、ヒールの裏に付けたもんですから、
ソフトケースに入れたときにピンがあたってケースが破れてしまいました。

これは想定外というか、気づきませんでしたね。
まあ、また気が変わらなければもうここにストラップがつくことは無いはず…??
HOMENEXT →
広告:
