プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 05
2011
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



カラー!

 The_Folk_Crusaders01.jpg


この写真今まで何度載せたやら、おなじみザ・フォーク・クルセダーズ。
でもこの写真が今まで見た中で一番好きなのです。

いつも来てくれてる方は音楽記事を読み飛ばしはしてもフォークルの名は知ってる方がいるかもw

今日何となくYouTubeを見ていたら何とも貴重な映像が…!
フォークルの動画、自分は白黒のものしか見た事がありません。
先日のフェアウェルコンサートの付属DVDも白黒でした。

白黒でも十分いいなぁと思ってみていました。
その他、水虫の唄などいくつか動画は見た事があるのですが全て白黒でした。

というか、カラーなんて無いんだろうなと思ってました。
1968年の事情は知りませんが、あの頃は白黒が主流なのかなーと。

フォークルの写真も白黒が多いんですよね。検索かけると。


しかし、今日見つけたのは、なんと!!
いやーびっくりしました!







サムネイルを見て静止画なのかな?と思ってみたら動画だったのでかなり驚きww

本当にこれは良い動画ですね!貴重じゃないですかねこれは!!
しかもこれ生演奏??いや、確信は持てませんけど…w

テレビ番組のワンシーンみたいですが、フルバージョンで見たいなぁ…。

2017年にフォークルがデビューして半世紀経ちますけど、
そのときになんか出ないかな。こういう映像を集めたものとか…。
HOME
広告:
