プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


やるときゃやらなきゃ

最近記事に書くような事がほとんどありません…。

それほどつまらない日々を過ごしているのか、いや、
毎日とても楽しいです。充実してると自分では思ってます。
でも、日記に書くような事が一切無いんです。

私のこのブログ、見返してみれば、『日記』が全然ありません。
その、今日何があったとか、どこに行ったとか何を食べたとか、
そういう事があんまり出てきません。だからかなぁ~。

昨日はゲームセンターで春香のぬいぐるみをとりました…。それだけです。

あと、とりあえず、いつの間にかVC02まで一週間なので楽しみです。
新曲が2曲、私にとってはほぼ全部新曲ですが、
「完全な新曲」というのも、楽しみですね!!

臨場が始まったので見ます。ではまた!
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
私は毎日を無理やり日記にしているので同じようなことが多いw

春香のぬいぐるみだと!?
欲しい・・・

No title

from わいあーる
私もネタがなかなか見つからなくて、更新が滞っておりますww

春香のぬいぐるみいいなぁ。自分もゲーセンを覗いてこようかな。
VC2は本当に楽しみですね~。「仲良しでいようね♡」はかわいい曲らしいので特に楽しみですw

No title

from 空味チカ
私のは逆に日記すぎるブログだなあと思います(笑

でもZOLB@Kさんのブログ 全然ブログとして成り立ってるし
そんな気にしなくていいと思いますよっ

春香ぬいぐるみっっおおお うらやましいです…!!
UFOキャッチャー私苦手だからすごいなあとおもいます…!!*

新曲私も楽しみですっ*はやくきいてみたい^^

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
それでも毎日書けるのはスゴいですよ。
しかも結構な長文じゃないですか!!

私はあそこまではかけません…。

ゲームセンターにあると思うので、
是非見に行ってください!!
私はちょっとお金がかかりましたが…。

>>わいあーるさん
ネタが無いと困りますよね。記事にならないネタも多いです…。

私は結構な金額をかけてしまいました…。ゲーセンってコワい…。
とくにプライズ型はすぐお金がなくなる…。
しかも取れない場合はもの凄く残念な気分に…。

カワイイ曲…。これはかなり気になりますね。
早く聴きたいです!

>>空味チカさん
確かにそうですね。でも、羨ましいです!

そ、そうですか?ありがとうございます。ちょっと嬉しいです。

私もUFOキャッチャー苦手です。
結果、結構お金をかけてしまいました。
でも、取れただけ良い、と言い聞かせています。

あと少しで発売ですね。楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/103-55d81b44

HOME
広告:
