プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


「ただのセールスマンじゃございません」

先日皆さんにアイデアを頂いた
765ヒット記念イベント(?)ですが、
本当にありがとうございました。

・モノマネ
・団結を歌う

というのを頂きました。
とりあえずこれらを両方やろうと思います。
モノマネはとりあえず色々な人のをやろうと思います。

団結は、レベルは低いですが一応前耳コピしたので
丁度いいかな、と思ったりしています。

ただ、ギター一本じゃ絶対寂しい…。カラオケでも行こうかな。
いや、それじゃギターを弾く意味が…。

考えておきます。

しかし、ネットラジオ風にするとしても、
作り方が全く分からないのでちょっと
やり方を調べようと思います。

公開できるのは結構先になりそうです。



最近思ったこと

クラシック曲に歌詞付けて歌いたい、けどコードが難しい…。
著作権が切れてるから歌詞付け放題なのでやってみたいな…。


古本屋にて箱マスのマスターブックを発見。
1400円だったが買いなのだろうか…。
終わりについてる楽譜の為だけにも欲しいけど、
1400円も払ったら色々とキビシいな…。


エースコンバットX2のトレーラーを見たらかなり欲しくなった。
過去作品を一つもやった事は無いですが面白そうです。
動画だと視点が飛行機の後ろからでしたが
操縦席からの視点もあるのかな?
このゲームはnamcoだし、売れて欲しいなぁ。


ドラマ怪物くんの番宣番組を見てたら、ななんとA先生が登場。
元気な先生の姿を見られて感動。
「ぼくと一緒に怪物くんを見ましょう!ドーン!!」ですって。
先生のドーン!!が見れたのがちょっと嬉しかったです。

100423_223150_ed.jpg

「ドーン!」
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
ネトラジ風にやるんですか!頑張ってください!

エースコンバットX2は私も買う予定ですww
視点は操縦席と後ろからは自由に変えられますよ~

No title

from わいあーる
マスターブックは楽譜に惹かれてAmazonで購入してしまいましたw
楽譜はゲームバージョンのものなので、M@STER VERSIONを聴きながら見るとアレンジの違いがわかっておもしろいですよ~
もちろん内容自体もおすすめです!

喪黒福造はトラウマです。うう…w

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
ありがとうございます、頑張ろうと思います。

やっぱり視点は変えられるんですね。
レースゲームとかでもこの視点が好きです。
やりやすいかは別として…。

>>わいあーるさん
楽譜はやっぱり惹かれますよね。私も欲しいです。
内容も良いですよね。SPにある営業も多いので
参考になりそうです。でも私はそれより
スタッフインタビューとかが気になります。

喪黒はコワい存在ですよね。たまに面白いんですが。
「ぼくにもお茶飲ませてくださぁい」とか。

でも、怖いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/106-0c15f8ad

HOME
広告:
