プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


初参加!!

一昨日の話になりますが、
ボーカルコレクションのイベントに当選しました!!
はがきが来ていました。場所は東部フレンドホールです。

初めてのイベントなので今から非常に楽しみです!!
初イベントなんですが、今回のゲストは
珍しい組み合わせだといわれているので、
どんな感じになるのか楽しみです。

当日は、午前中に西武池袋線の東長崎駅で降りて、
トキワ荘記念碑やラーメン松葉等に行こうと思ってます。
(友人がトキワ荘を知らなかった。少し残念)

Googleのマップで場所を調べましたが、
そんなに遠く無かったので良かったです。

で、その後は落合南長崎駅から瑞江まで行きます。
池袋まで行くよりも安くすむし色々と見れるしお得です。

都営地下鉄なんて久しぶりに使います。
瑞江駅が最寄りとの事ですが、かなり千葉に近いんですね。
当日も今の所いい天気みたいです。まあ一週間もすれば予報なんて
変わってしまうかもしれませんが…。

とにかく今から楽しみです!!

今回地図とか電車の路線図を色々見たんですが、
こういうの見て面白く思うのって私だけなのかな?
特に路線図ってかなり面白いと思いませんか??



ベストのVol2の特典ブックレットの詳細が遂にきましたね!!

75曲の歌詞とかジャケットとか。
でもやっぱり歌詞譜面っていうのは欲しかったなぁ。

vol2もでかい袋になりそうですw

そして、アニメイトは特典がつかないなんてこの前書きましたが、
2と3の限定版を買うと、アイマストランプが貰えるみたいです。

1の時点で何も特典がつかなかったので残念だと思いましたが、
サプライズ(?)で特典がつく事になったので嬉しいです。

来週には3の曲紹介もきそうなので、こちらも気になります。
スポンサーサイト

コメント

No title

from 空味チカ
ぎゃーーーおめでとうございます***
当選って言う時を観たときうれしかっただろうなー^^
本当におめでとうございます!!

あぁ位置的にはそっちなんですね^^
東長崎行ったことあります♪何にもなさそうなイメージでしたが
(←ごめんなさい)いろいろあるんですね!

天気予報がもうでてるってことはもうすぐなんですね^^
予報変わらず快晴だと良いですね^^

路線図、、?お おもしろい のかな!?
いろんな駅があるなー と思うくらいしか気をとどめてなかったです(笑)

ぇアイマストランプ!?☆
アニメイトやるなー…!!

No title

from わいあーる
おぉ、おめでとうございます!下田さん・若林さん・平田さんってたしかにアイマスだとレアな組み合わせですよねー。。

トキワ荘見に行くんですか。羨ましいです。
あんなに大勢の大御所がひとつの建物に暮らしていたって、すごいですよね!

俺も路線図見ると少し楽しい気分になりますw

アニメイトそんな特典がつくのか!amazonで予約したのは早とちりだったかもしれない…w

No title

from ZOLB@K
>>空味チカさん
ありがとうございます!

見たときは、ヤバかったです。
声に出して喜んでしまいました。

色々と言うか、「トキワ荘関連」のものは沢山ありますね。
でも私もここら一体を航空写真で見たのですが、
住宅街というイメージも結構強いです。

明日は晴れるみたいで、本当に良かったです。
やっぱり出かけるときは晴れている方が良いですもんね。

路線図については、人それぞれですよね(笑)
私も詳しく「何が面白いのか」というは
上手く説明できないのですが、好きです。

特典ナシと見せかけておいて、
後から特典を付ける!!

ちょっとがっかりしてた時に
この情報が出たので、ホントに
アニメイトやるねって感じでした。

>>わいあーるさん
ありがとうございます!!
レアな組み合わせで見れるので面白そうです。

でも、亜美真美と真はボーカルコレクションでは
あんまり歌っていないので、何を歌うのかも気になってます。

「トキワ荘」そのものが残っていないのが少し残念ですが、
記念値が作られる程スゴいアパートの跡地に行けるだけでも
良いと思っています。

本当にスゴい事ですよね。
半世紀程前、このアパートで描いていた漫画家達は
今ではかなり有名な大御所になりましたもんね。
これは最早奇跡と呼べるくらいなのではっ!!

路線図は楽しいですよね。
一枚貰って壁に貼りたいくらいです(笑)

ポイント目的でアニメイトで予約したのですが、
後々特典がついて、嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/113-37500378

HOME
広告:
