プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



明日だ!

明日は遂にボーカルコレクションイベント当日です。
天気も晴れるみたいでよかったです。

イベント初参加!!
というか、あらゆるイベントの中でも初参加です。
ライブ等に行った事が一度もないので、
記念すべき(?)ものになりそうです!!

当然ながら、全国からプロデューサーの方が
沢山くると思いますが、こうやって
ファンが沢山集まる所に行けるというのも
良いと思っています。周りにアイマスファン一人しか
いないので、なんだかちょっとそういうのも楽しみです。



前も書いたのですが、椎名町にある
トキワ荘跡地とかに行くのも非常に楽しみです。

トキワ荘そのものがもう無いのが残念ですが…。
跡地や記念碑がある所が結構住宅地みたいになっているので
迷わないようにしたいです。

迷った挙げ句イベントに遅刻…なんて事になったらたまりませんからね。


今回「都営地下鉄」に乗る事そのものもちょっと楽しみです。
滅多に乗る事が無いので…。

鉄道は好きというか興味がある程度ですが、
移動時間も少し楽しめそうです。

ここ最近で一番楽しい日になりそうです!!



「スタジオパークからこんにちは」
来週26日のゲストは……

なんと…!!

藤子不二雄A先生です!!

しかも生放送です。こちらも今から楽しみです。
公式ホームページで先生への質問やメッセージを募集している
のですが、以外と質問が思いつきません…。

あまりインタビュー等で聞かれない事を質問したいと
考えているのですが、どうしよう…。

色々考えなければ!!

コメント

No title

from 翠
明日ですか!!
頑張ってくださいw

イベントいいなぁ・・・

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
遅くなってすみません。

記事にもしましたが、とても楽しいイベントでした。
イベントの日までは時間が長く感じましたが
終わったら短く感じます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/114-9ea5f1c3

HOME
広告:
