プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


何でエジプト??

2月の28日に両足の人差し指に血豆が出来て、
まだ消えていません…。

なんでも、爪が生えてきて、一緒に血が出て行くまで
どうしようもないみたいです。

ところで足の指の場合も「人差し指」で良いんでしょうか。
ふと疑問に思いました。

足の指を見ていたら、ある事に気づきました。それは、
「親指より人差し指の方が長い」という事です。

こういう足のことを、「ギリシャ型」というみたいです。
(親指が長いものは「エジプト型」)

日本人に多いのは、エジプトだ、ギリシャだ、
と、サイトによって違うので
よくわかりませんが、私はこの型だから
人差し指の血豆が出来やすいのかな??



来月に友人とカラオケに行く事になっているのですが、
使った事の無いDAMにしようと思っています。

DAMにはフラワーガールやALRIGHT*が入ってるので、
早く歌いたいと思っています。

あとは、JOYより音が言いとも言われました。
今までそういうのを気にした事が無かったのですが、
実際の所どうのなのか、早く聴いてみたいです。

カラオケそのものがもう3ヶ月半くらい行けてないので、
普通に楽しみなんですけどね。



んで、明日辺りもしかしたらもうVOL2が店頭に並ぶかもしれないので、
アニメイトに見に行ってみます。ご存知(?)の通り、
2のおまけはブックレットですね。サイズがサイズだけに、
今回はちゃんと持ち帰る方法をちゃんと考えていかなければ…。

1の時は何も考えずに行ったので、帰り少し苦労しました…。
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
結構痛痒い話ですね・・・
足がムズムズしますw

DAMは最初アイマス見つけにくくて苦労しました・・・
でも曲のバリエーションは良いのでww

VOL2・・・欲しいなぁ・・・VOL1もってないですが・・・

No title

from 空味チカ
2月って結構前ですね…!!!
いたそー!
そして人差し指。足の場合どうなんでしょうねーー!
これまで全然気づかなかったです…!
あとあと 私もです!ギリシャ型
足にそんな違いがあったとは!何となく不思議

最近DAMは新曲、ジョイはリマスター って分担になってきて
る気がします・v・チェリーとか入ったんですよね!
しかしカラオケ私もいってないですーいきたいなーー

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
今は痛く無いですが、なった頃は痛かったですねw

DAMは探しにくいんですか…。
曲は良いんですが…。

JOYにもMS04の曲とか入って欲しいです。
BESTは未だ売ってるとこあるみたいなので、
是非買ってみては!?

>>空味チカさん

そうなんですよ…。
なぜ未だ消えないのか不思議ですw

空味さんもギリシャですか!
では多いのはやっぱりギリシャ…!!?

確かにそんな分担ですねw
新曲どころかMS04曲が未だ無いJOYは
早く入れて頂きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/117-e484c452

HOME
広告:
