プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


怖い夢…

夢の話。

「アイマスのイベントに行く事になり電車に乗って出かけるが、
 何故かイベントの開演時間を知らずに出かけ、
 あとで時間を知るが間に合わずに、帰宅する夢」

なんでこんな夢見たんだろう…。
突っ込みどころばかりなのに、それをまったく不思議に思わない。夢って不思議。

ただ、昔見た刺し殺される夢は二度と見たく無い…。





夏の話。

去年の夏は何にもやる事がなかった
(藤子F全集が刊行される一大イベントはあった)
ので、今年は、アイマスのゲームに出て来る背景
の元となった場所に行って来ようと思っています。

東京に沢山あるみたいです。

前のイベントの時に、東長崎周辺をぶらぶらしていた時にも思いましたが、
知らない街を一人で歩くのって楽しい!!です!!

なんというか、新鮮な気分になったりして、楽しいです。
あと、一人というのも重要(?)です。

気兼ねなく、自分の好きなように行動できる。
一人で出かけるときはコレがあるのでとても良いですw

友達がいない訳ではないんですが…。

しかし、不慣れな場所では道に迷ってしまいます。
(慣れてるはずの道で迷うアイドルもいますが)

この前トキワ荘巡りをしたときは、適当な地図を書いて
それを頼りに出かけたのですが、↓

100612_145115.jpg

こんな粗末な地図でも案外行けましたw
でも、今度のは回る所が多いし、こんなんじゃダメかも??

今はケータイでかんたんに自分の居場所がわかりますが、
やっぱり、地図はあった方が良さげです。

地図と言えば、家にあった地図で、色々都内やらを見ていたら、
「営団地下鉄◯◯線」との表記が。
今の東京メトロです。なんか時代を感じました。
ディズニーシーも未だなかったし…。

地図の中のディズニーランドって、スゴいと思いませんか?
だって、パーク内の「地名」も、ちゃんと地図に出ているんですから。
クリッターカントリー、とかトゥモローランドとかです。

まったく関係ない話になってますが、
「アイマス背景巡り(仮)」非常に楽しみです!!

勿論一人で行きますw
スポンサーサイト

コメント

No title

from 空味チカ
リアルに怖い夢ですね…!おっそろしい!
でもちょっとあり得そうな事態な気もしますねっ

私さされるとか殺される夢はないですね
でもすごい怖そうですね(汗
ぁバトロワが自分の町?で起きる夢は2回みました(笑
最初バスのっててリアルでした^^^(笑

私も去年の夏何もしてなかったですー
アイマスの場所巡りいいですね^^全然私わからなくて(笑
一人でのんびり行くって楽しいですよね^^
楽しんできてください^^*

あとディズニーランドの、夢があっていいですね^^*

No title

from はぎゆき
ロケ地ですか。。。
渋谷に結構ありますよー。
自分の知ってるうちでは
3カ所くらいかな。
後、京浜急行沿線とか、お台場とかですねー。。。

頑張って下さいb

No title

from わいあーる
お久しぶりです、復活いたしました。

その夢、ある意味刺殺される夢よりリアルで怖いですねww

『アイマス背景巡り』おもしろそうですね!ぜひ写真におさめてきて下さいな~。

ディズニーランドのあれって、地図に乗ってるんですか!?知らなかった…

No title

from ゾルバク
>>空味チカさん
ちょっとありそうな内容だと余計怖いですよね。

町でバトロワがおこるなんて…。
そんな夢もいやですねぇ…。

私も場所は全然知らなかったのですが、
調べた所結構出てきたのでそれを参考にしました。
のんびり楽しんでこようと思います。

>>はぎゆきさん
コメントありがとうございます!!

確かに渋谷区には多かったですね。
でも、まとまってるといきやすいので
結構ありがたいですw

お台場だけ電車賃ちょっとかかりますが、
いく予定です。頑張ってきます!!

>>わいあーるさん
お久しぶりです!!

確かにこっちのが怖いかもしれませんw
背景今から楽しみです!!

こんどはちゃんとデジカメで撮ってきます。

ディズニーランドは、夢の「国」だから、
地名まで載っているのかもしれませんねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/119-0cbea635

HOME
広告:
