プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


そ(ry

先日はライブでしたね!!

私は行けなかった組なので、
ひたすら2chのアイマススレを見ていました。

当然、会場周辺の状況とかが伝わってくる訳ですが、
ホント私も参加したかったです!!

次こそは…!!



そして、3日の20時過ぎ…。

ライブが終了したらしく、アイマス2の情報がどんどん…。
もちろんウソも混ざってますが…。



21:00には公式でPVもでて、盛り上がりましたね。

PVより、特命科のCMの方をたくさん見てしまったので、
あのイントロ聞くとそっちが浮かんでくる…。

あれテレビで流れたら吹き出しそうです。
歌のタイトルのパネルをホントに作っているのが面白いw

で、肝心の2ですが…。
結構思い切ったことをしましたね、namcoは…。

一瞬「お前はだれだ!!」って思ったアイドルも結構いました。

私はPVより先にあの全員並んでるシルエットを先に見たので、
ホントにどれが誰だかわからなくて…。

律子は一瞬新キャラに見えて、真は愛に見えました。
あと双子は成長し過ぎw

背景が全国色んな場所のものになっていますね。
ということは全国47都道府県をまわるんじゃない??
というながれになり、うちはここだ、いやここだ
みたいな流れになりましたが…。

埼玉特に何にもない!!

とあるアニメの舞台となった鷲宮神社にやってきた

とかになったらどうしよう…!!
まぁ全国回るかなんてまだわかんないですが、
こうやって皆でいろいろ予想してる今が一番楽しい時期なのかも。

なにはともあれ、2には期待大です!!

問題は箱を持っていないということです。

この際だから新型を買おうと思ってます。
そのうち安くなると信じて、半年後くらいに購入しようかな??
でも、他にやるゲームはあんまり無い…。

どうでもいいですが2のロゴがZに見えるのは私だけ?


一日目で気になっていたハードなどの情報が出たので、
安心して(?)サッカーを見てました。

ドイツ4-0アルゼンチン

クローゼ△…。
もう、ワールドカップの得点記録抜いちゃえ!!
決勝はドイツ×オランダが見たいなぁ…。




2日目。
今思えば二日目の発表の方が凄かったのかもしれませんね…。

新作発表はみんな知っていたけど、雪歩の件は突然の話ですもんね。

でも、浅倉さんには、浅倉さんなりに雪歩を演じてもらいたいです。


いろいろ大きな発表があって忘れがちなんですが、
高木順二朗て誰!!??

順一朗さんの今年のバナーには社長の文字がありませんが、
いったい何がどうなるのやら…。気になります。

PV2ndも、そのうち出ると思うので早くみたいなぁ…。


次は絶対ライブに行くぞー!!
スポンサーサイト

コメント

No title

from kiyuropi
自分も、真のシルエットが愛に見えて
すぐに涼と絵理を探してしまいましたww

「地方コミュ」どれぐらいあるのか気になりますねー。
沖縄には仕事で来るのかバカンスかw
響ネタが今から気になりますwww

雪歩は、コピーじゃなくて新しい魅力を見せてほしいです!
あと社長はアイマスループ世界を脱出しました!!

No title

from 空味チカ
終わりましたねー
来年行けると良いですね!!!

確かにキャラいろいろ変わりましたよねー…!
びっくりしすぎましたっっっ!
けどやっぱり皆可愛いですね^^

全国いろんな場所、、全然気づかなかったです(衝撃
そっかーいろいろでてきたら楽しそうですよね!
2とにかく期待ですよね!!*

雪歩ちゃんのことは大衝撃でしたね、、
浅倉さん、頑張っていただきたいですねっ

ぇ!「高木順二朗」になってました!?
全然気づきませんでした
どうなるんでしょうね!?

No title

from ゾルバク
>>kiyuropiさん
やっぱり見えますよねw

私も
「アレ、どうして愛だけ参加??」
と思ってしまいました。

気になりますよね!!
地方で区切るのか、都道府県で区切るのか…。
響ネタは絶対ありそうですね。

休日の帰省とか…??

社長…。脱出すると名前まで変わってしまうのかww

>>空味チカさん
来年は行きたいです!!

見た目は変わっても可愛いのは変わりませんね!!

見たことの無い背景が続くと思っていたら、
早速場所を特定して比較画像を
upしてくれた人がいました。にしても早すぎ…。

ですね。不安はホントにたくさんあると思いますが、
ぜひぜひ頑張ってもらいたいです!!

公式のメッセージでそうなっていました…。
ホントにいったいなんなんでしょう…??

No title

from わいあーる
ライブ終わりましたね~

真やあずささんなんて本当に「お前誰だ!?」でしたよね。
全国回るとなると、いろいろ巡礼先が増えて旅行が楽しくなりそうです。。
今からワクワクする要素がいっぱいですよね!

浅倉さんにはがんばってほしいですね!
アイステにもラジマスターにもゲストだそうで、どんな人なのか今から楽しみです。

準決勝、ここまでの戦いを見る感じではドイツが勝つかなーと思ったんですけど。。

No title

from ゾルバク
>>わいあーるさん

あずささんはさっぱりしたしたよね。
真は、なんだか凄いことに。

聖地巡礼で全国回るのは楽しそうですよね。

浅倉さんはブログを見る感じでは
もう結構なじんでそうに見えるのですが、
放送が楽しみですよね。

ドイツは最後までよくなかった感じがします。
3決では3点も決めて、またしてもパウル君の予想通りにw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/125-ef85ca48

HOME
広告:
