プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


意外とよかった!

先日配信された浅倉さんの雪歩についてみなさんはどう思いましたか??

私は外出中に全部DLしたので、帰宅するまできけずにいました。
なので、いざ聞くときにはちょっと緊張感がありましたw

私個人の感想としてはなかなかいいじゃん!!って感じです。

ディレ1さんが採用したのにも納得のいく声でした。

ちょっと言えば、ゆりしー声を意識していてるかな?とは感じました。
もうちょっと浅倉さんらしく演じてもよかったんじゃないかと
思いましたが、ちょっとずつ変わっていくのでしょうか?

それにしても、いきなり萩原組社歌とはいったい…。
雪歩の父さんって大工??

googleで「萩原雪歩」で検索すると、
関連ワードにまず「萩原雪歩 父親」って出てくるんですが、
これで父親の詳細が少し判明した(?)感じですね。

実際私も気になっていたので知れてよかったです。

これに限らずモバイルのボイスって凄いのが多い気が。
先日出た伊織の無料ボイスは「なんだこれ」って思いましたしw


早く新作がやりたくなりました。



話は変わりますがワールドカップは今日深夜、
いよいよ決勝戦です!!

パウル君の予想はスペインですが、私もそんな感じがします!!
スポンサーサイト

コメント

No title

from わいあーる
浅倉雪歩、なかなかいいですよね。クセになりそうかも。。

伊織の例のボイス、アイマス知らない人(※ただし変態に限る)にも評判よかったですwww

いよいよ決勝ですねー。俺もなんとなくスペインな気がします。。
「オランダが負ければ、今大会の無敗チームはニュージーランドのみ」っていうのをどこかで見て少し笑ってしまいましたw

No title

from ゾルバク
>>わいあーるさん
アイマス知らない人ってことは
中の人ファン!!??

確かに評判がいいのもわかりますw

やはりスペインでしたね。パウル君凄い。
そうなんですかwそういえば3分けでしたねw

ニュージーランドは銀行員のアマチュア選手がでてる
ことも驚きですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/127-8714ca21

HOME
広告:
