プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


夏がくるよー

暑いです!!@埼玉

昨日はむしろ涼しかったのに、急に暑くなったのでビビりました。
今はだいぶ曇ってきて室温は30℃くらいです。
クーラー??そんなものはありませんw
家のクーラーは付けたら多分埃しか出ません。

夏の間クーラーは使ってないんですが、
エコポイントはもらえないんでしょうかw




今日発売のゲーマガ増刊号を買ってきました。
リバーシブルポスター6枚と、下敷き付きです。
(言わずもがな、アイマスのです)

アイドル紹介とかインタビューとか。。

アイドルの趣味が全部SECRET。どうして。

そういえば企画たなえみさんの2月12日の記事では、
次回作の開発が一段落したらまた設定資料作らないと、と言ってましたね。

こんなところに新作のヒントが…。気づかなかったぜ。

ともあれ、みんなの趣味がどうなるのか非常に楽しみです。


ついてるポスターなんですが、うまく剥がせずに、
隅が折れてしまいました。残念…。

これはカッターを使えということですか…。
最初からカッターを使っていればよかったです。


響との営業(?)の一コマが載っていましたが、
なんだか見たことの無い背景が。

今作は背景総取っ替えなんでしょうか…。
BGMは残してほしいです。

背景と言えば背景巡りをするつもりですが、
まさか新背景が続々と出てくるとは
思っていなかったので、2回3回とできそうです。

さすがに全国回るのは厳しいかな…。

あと、パウル君ワールドカップ全勝おめでとうございますw
MVPはフォルランだけど、動物部門があったら絶対キミだ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

from わいあーる
今年は暑くなったり涼しくなったり不思議な気候ですね。。

ゲーマガ増刊号、発売したんですね。これは書店に行かないとw
アイドルの趣味、変わるんでしょうか??

パウルさんは最後まですごかったですねー。タコの寿命は2~3年だそうで、次のW杯の予想はしてくれなさそうなのが残念ですw

No title

from ゾルバク
>>わいあーるさん
不思議ですね~。
いったいどうなってしまうんでしょうか、地球は。

私は変わると思います!!

で、もっと趣味に絡んだコミュが出てくれれば。
今までは趣味があんまり頭に入らなかったのでw

パウル君は引退だそうです…。
これまでの「来館者を喜ばす仕事」に戻るそうで…。

マジで、パウル△!!!

No title

from はぎゆき
東京も暑かったですよー。
もうちょっと涼しかったら最高なんだけど。。。
贅沢言ってられないか。

765プロの事務所前の背景画が
ちょっと立派になってましたね。
あのぼろい感じが好きだったのに。。。
ロケ地知ってたし。。。

No title

from ゾルバク
>>はぎゆきさん
もう少し涼しくなってほしいですよね。。
さすがに急に暑くなりすぎというか…。

基本は変わってない感じですが、確かにちょっと
立派なかんじですよね。

私もSPでは最高事務所になりましたが、
たまにこの初期に戻したいと思うことがあります。

やっぱりよかったですよね、初期事務所…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/129-97d4bed4

HOME
広告:
