プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



ヴァイスシュヴァルツ対戦日記 その7

今日は対戦というよりはカードの入手がメインでした。

入手したカードは…

これです!

100119_185641.jpg

石川社長×2
高木順一朗×1
です。

そこまで安い値段ではないですが、もうエクストラパックは買えないので
バラで購入しました。

それにしても『社長』っていいですよね!

影だけで、姿は絶対に見せない所がとても良いです(笑)。

これで今でている社長キャラが全て揃いました!嬉しいです!

100119_185808.jpg

社長と言えば全員特徴に《影》がありますよね。
…まだ影のキャラっていますよね??

そう、審査員達と記者達です!

特に審査員は色が3色に分かれているし、社長は緑で、審査員に緑はいません。

これは是非カード化して欲しい!!

記者も悪徳、善永さんといるので、カードが見たいです!

他の作品では、2つブースターがでたものもありますから、
まだ出る可能性は…ありますよ……ね??



今日はなんといってもこれが一番嬉しかったものです。↓

100119_193854.jpg

『パワー全開やよい』
友人がヴァイスのくじをやった際に当たったものですが、
アイマスは集めていないという事で譲ってもらえました。

これ1枚では意味がないので、使うとしたらもっと集めないといけませんね…。
(キラメキラリもレアですが…)



そんな訳で今日のヴァイス対戦結果です。

1戦1勝0敗

…1回しかやっていません。
今回も自分がレベル3クロック6とギリギリの状態ながら勝ちました。

最後の相手のアタックでトリガーアイコンが一つでもついていたら負けていた…。

やはり運の要素はこのゲームの面白さをグンと上げてますね。


総合戦績 29戦10勝19敗 勝率34.48%↑UP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/13-0ac52729

HOME
広告:
