プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


本業はプロデューサーだ!!

今日も暑かったです…。

梅雨が明けたー!!などと思っていたら
いきなり連日この暑さ。

いったいどうして。もう夏全開なんでしょうか。
なんていうか、季節って面白いですよね。

夏には冬が良いと言い、冬には夏が良いと言う。

四季があるのって地球の地軸が傾いているから…だっけ…。

今日はBS2でマグネットの日です。
普段この番組を見たことはありませんが
今回はアイマス特集だそうで。

テレビでアイマス見るのは初めてなんで、
いまから楽しみです。
予約してあるので明日見るかもしれませんが。。

あと流行のツイッターを始めました。
右にも張ってありますが、よければ見ていってください!!
ツイッターはブログというよりチャットに近い感じがしました。



以前の記事で書いた、クイズマジカルアカデミーになってる
ゲームセンターに久々に行ってきました。

そしたら…。

100718_131938.jpg

マジカルアカデミー?
予習がなんだ!?我は常に真剣勝負の
人のための席でっしゅ!全国大戦でやりこむ人のための限定!!

ええええええぇぇぇ…。

前回はクレジット表記のこの紙だけ間違っていましたが↓

100404_162630_ed.jpg



今回はでっかくこんなに堂々とマジカル。

さりげなく「対戦」も「大戦」に。そっちは戦争だ。
いや、マジアカもある意味戦争、という意味がこもっているのかも…。

ここまでいくと、「れれ?ホントはマジカルなんじゃね?」
ってなってしまいそうなくらいです。

マジカルだろうがマジックだろうが、略称は
「マジアカ」「QMA」。全く変わりません。

だからこのような間違いが起きてしまうのかも…。

ある日担当者が「あっ、マジカルじゃなくてマジックじゃん!!」
ってなったらいったいどうなるんだろう…。

ともあれ、100円2クレなのでいつもホントにお世話になってますw

ゲームの方は、今日は優勝するぞと意気込んでいきましたが、
6回中決勝3回。結果すべて4位。。。

しかもなぜかフェニックス送り。即死だ…。




DSC02113_edited-2.jpg

人前で堂々と職業はP!!って言ってみたい。
P活動でむしろお金がなくなっても、本業は本業。
他は全部副業です。私はまだ働いていませんが、
はやく副業に就きたいです!!
スポンサーサイト

コメント

No title

from わいあーる
おおっ、100円2クレいいなぁ!
この間、オンラインの人が少ない時間にやったらドラゴン組に上がってしまったんですが、それ以降怖くてやれてませんww

職業はPって言えると本当にいいですよね~。
自分も早く副業につきたいですっ。

No title

from 空味チカ
なぜだろう、、文字化けがおこってしまうorz
パソコンまでいかれたんでしょうか(笑←

梅雨明けましたねー!!!*
はれてて嬉しいですが本気で暑さヤバいですよね!
アイスに飢える、、

アイマス特集の放送よかったですね!^^
なんかいちいち感動で鳥肌が立ちました**

おおおツイッターですか!私一応持って入るんですけど
全くいじってないんですよね。。
私もブログにおこうかな^^
あとフォローとかしちゃっても良いですか?**

プロデューサーが本業!!^^いいですね!!
他は副業とかまさしくですね***
しかしそれを言ってるレゴの顔最高です^^^^
決まってますね^^^

No title

from はぎゆき
ツイッターですか
自分もやろうと思ってますww
でも、携帯からじゃやりにくそうだし
いちいちPCからやるのもめんどいなぁ。。。
iPhone4買ってからやろう。。。

始めたらよろしくお願いしますb

No title

from ゾルバク
>>わいあーるさん

ドラゴン組は一度だけ行きました。
あそこは別世界でしたねwとても無理です。。
もちろん3回で終了しました。一回戦敗退で。

ゲームを買えば本業についたことになると思いますw
副業に早くつきたいですよねw


>>空味チカさん
文字化けっていやですよねw

アイスいいですね。私はいつもガリガリ君に
お世話になっていますw安くてうまいからです。

私も感動しました。やっぱり愛されてるんだな~
とか、コール本の話とか、普通の人が見てどう
思うかはわかりませんが感動しました!!

ツイッターはツイッターで違う面白さがありますね。
フォローありがたいです!!

LEGOのこの顔、結構お気に入りです。

>>はぎゆきさん

iPhoneいいですね!!
アプリが面白いので私も欲しいですが、
docomoなんで無理ですね…。
ツイッターはiPhoneだとやりやすそうです。
こちらこそよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/130-2db21913

HOME
広告:
