プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アイマスなんて神ゲーなんだこんなことやれば誰だってわかるようになる!」

お台場合衆国のCMを見て吹き出しました。
(知ってる人いましたらスミマせん…)

マズはこのCMをご覧ください。



東進ハイスクールのCMです。
見ての通り予備校のCMです。

私は確かW杯で結構このCMを見たのですが、
途中出てくる先生が「マリックみたいだ~」
とかで家族内で話題になりましたw

まぁそれ以外は特に何とも思いませんでした。
至って普通の予備校のCMだなとしか思ってませんでした。


が…。

このCMを見てビビりました。



なんだこれwww

これは東京お台場のフジテレビで開催されてるイベントの
CMで、はねるのトびらメンバーが出演してます。

いや、そんなことはどうでもいいです。
見ての通り、東進のCMそのまんまの仕上がりなんですwwコレ。

自分は英語教師が出たときに後ろになぜ象の絵がでかでかと
描いてあるのかとずっと思っていたのですが、
パロディCMではここも再現ww黒板まで真似してます。

にしても「○○なんて××なんだこんなことやれば誰だってできるようになる!」
っていいですよね…響きとか…。

パロディCMではこのシーンが一番好きです。。

面白いCMなのでどんどん流れてほしいですw




Image1-1_edited-2.jpg

Photoshop elementsが面白くてつい使ってしまう…。
絵は下手の横好きなので悪しからず…。

10 × 6 × 24 × 30 × 10 000 = 432 000 000で、
一月4億円以上かかることに…。(計算合ってる…?)

※追記 あとで見直したら合ってなさそうでした。。

数式でググると検索してくれるGoogle先生さすが!!
でも''MAD''で検索したら1モロッコディルハム = 10.1625874 円って出たときはビビった…。


凄まじい額ですよこれは!!
30分200円のコインパーキングなんて目じゃありません!!

日本一、いや世界一高額な駐車場としてギネスに申請できるのでは…ッ!!

無断駐車するなってことだろ…。
スポンサーサイト

コメント

No title

from はぎゆき
友人(女)に「アイマスやるならせめて3次元のAKBとかにハマって!!!」
自分「ざけんなばっきゃろー、AKBなんてやってられっかい!」
この言葉が地味にキます。。。

フォトショ面白いですよねー
ってかMADwww
どっかの国の通貨単位のコードだったんですか。。。
ちなみに、JPYは日本円のコードです。
ジューシーポーリーイエー

No title

from かちゅりー☆
はじめまして

このCMを見た時は僕もビックリしましたw
てかナイスパロディww

はねとびって結構パロディイが多いけど大丈夫なんだろうかw

確かにこれは面白かった!

from 緑虫
私もこれはマジで馬鹿笑いしてしまいました。
はねとびの放送中のやつでしたが、久々にCM見て笑いましたね。

まあ、私の近辺のアイマスの知名度の低さといったら・・・池○めだか並みだぜ!!(意味わからん

No title

from わいあーる
この予備校のCMに出てくる講師の方って、すごいビジュアルしてますよねwあまりにコワモテなので萩原組の方かと思いましたwww

はねトびのCMは初めて見たんですけど、再現度高いですねー。すごい!

こういうシュールな雰囲気の4コマ大好きですw
表情とか人物の配置とかうまいです。。

No title

from ゾルバク
>>はぎゆきさん
「せめて」ってなんだ「せめて」って!!
俺は三次元のアイドルに興味なんか無いぞー!!
確かに地味にキますね…。

MADはビビりましたねー。
こんなところで通貨単位を知れるなんて…。

えっJPY??なにそれ教えて智秋さん!!

>>かちゅりー☆さん
はじめまして^^コメントありがとうございます。

いいCMですよねー。ものすごくナイスパロディ。
こういう見るものを引きつけるCMがもっと見たい…。

東進の動画あげてる公式の(?)人が
このCMを良い動画と評価してるんですよww

>>緑虫さん
私もですwあまりにも似すぎていたので…w
一瞬東進の本家CMかと思いましたよw

私の周りでは知名度はまぁ高い(?)ですが、
ファンは皆無です。あとその伏せ字になってる
ひとが誰だかわかりませんw

>>わいあーるさん
萩原組wたしかにいそうな感じですねww
これ本当に再現度が高すぎてヤバいですw
企画した人はホントに凄いです。

あ、ありがとうございます!
表情は苦手なのでうれしいです!!
下半身は全然描けませんが。。。

No title

from kiyuropi
安河内先生熱いわーw惚れるwww
はねトびの方も上手くコピーしてて面白いですねwwww

4コマ面白いですねw
個人的に好きです

No title

from ゾルバク
>>kiyuropiさん

ですよねwこの人に習えば英語できるようになりそう
と思ったりしましたwそんなに甘くないでしょうけど…。

そ、そうですか!!ありがとうございます!!嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/135-2bf5a7bd

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。