プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


今年は台風が少ないね。。

明日から一週間、長崎にいる祖父母に会いにいきます。
羽田空港から12:00の飛行機で出発します。

なので5日くらいまで更新できません。

向こうに着いたら、廃墟島でおなじみ(?)の軍艦島に、
天気がよくて波が立たなければ上陸できることになってます。
楽しみです。あとはハウステンボスなどなど。。

海無し埼玉人にとっては、
海がたくさん見れるのも貴重ですw

更新はできませんが、右にあるツイッターにはいろいろ書くつもりですので
もし良ければどうぞ^^写真とかも載せたいと思ってます。

あと前回の記事ではたくさんのコメントをいただきました。
ありがとうございます^^嬉しいです。


さようなら埼玉、こんにちは長崎。
スポンサーサイト

コメント

No title

from はぎゆき
長崎ですか。
修学旅行で行きますよ。長崎。
楽しんできて下さいw

そして偶然にも明日の午後から学校ですww
学校が羽田空港の3駅手前で
空港から歩いて1㌔くらいの場所にありますww

No title

from わいあーる
いいなぁいいなぁ長崎!
俺も夏休みに遊びに行ってきます!

軍艦島って、あの状態で街がまるごと廃墟になってるなんてすごいですよね~。一度行ってみたいです。。

一週間楽しんできてくださいね!

No title

from kiyuropi
長崎いいですねー!うらやましい!

軍艦島!!なんとうらやましい!!!
30年以上そのまま残っているって、なんかスゴイですよね。
楽しんできてください!

ツイッターも見てますねー。

No title

from ゾルバク
>>はぎゆきさん

修学旅行で行くんですか!!
長崎には色々見るところがありますよ!!

出島、グラバー園、大浦天主堂、平和公園、
原爆資料館、眼鏡橋など。。。
路面電車も安いです。120円均一。

大浦天主堂のあたりは土産屋が充実してて、
明らかに修学旅行者狙いの商品もたくさんありましたw

羽田付近に学校が!!?
しかも歩いて1キロはかなり近い!!

>>わいあーるさん

鉄筋コンクリートの建造物が多かったため、
今も変わらず残っているそうです!!

木造の建造物はほとんど倒壊してしまったそうですが。。
是非わいあーるさんも行ってみてください!!
ケッコウ高いですが。。。

>>kiyuropiさん

35年たっても、まだまだ面影が残ってました!!
ホントに凄いですよね。

これからも残り続けてほしいです!!

ツイッター見てくれてありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/136-0b0fa932

HOME
広告:
