プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



家はまだアナログです。

先日、スカイツリーを見に行きました!!
あと、東京をブラブラと…。。

高田馬場→(東西線)→九段下→(半蔵門線)→押上 到着!!

というルートで行きました。

押上駅を出ると、スカイツリーがバッと目に入ります。
しかしこの時点では曇っていたので、あまりいい写真は撮れず。。

浅草方面に徒歩で移動。。
なんと、スカイツリー撮影スポットなるものがありましたw


そしてもっと歩いてゆくと…。

P1010270.jpg

この日一番いい写真を撮ることができました!
んー、これ完成したら全体を写真に収めるのは大変でしょうね。。かなりな高さになりますからね!

てか、写真を撮りに来ている人がものすごくたくさんいました。

P1010275.jpg

アサヒビールタワーと一緒に。このタワーはジョッキを表しているそうです。うまいですよね。
ちなみにこのタワーの隣にあるこれ↓

P1010271.jpg

炎のオブジェということらしいですが、とてもそういう風には見えませんw
ウンコビル-ChakuWiki←ひどい呼ばれよう。。でもこれは言われても文句言えないレベルですw

P1010273.jpg

かに道楽。ちゃんと動いていましたよ!入店はしていません。高いんだろうな。。

P1010278.jpg

雷門。人が多すぎてうまく写真が撮れないー!!
仲店通り(?)も大混雑でした。さすが浅草!

P1010276.jpg

浅草駅。なんとなく古さを感じます。なんかパチンコ屋さんの看板のよう。
で、ここから銀座線で銀座まで行きました。

P1010282.jpg

銀座の町並み。歩行者天国ということで、堂々と道の真ん中から。
私が来ても面白い店はあまり無いですが、両親は服を見てました。

私はここに。YAMAHA楽器。かなり高いビルでした。でも、目当ての品は無し。
近くの山野楽器で無事購入。ちなみにアコギに使うピンです。折っちゃったんで…。。

P1010287.jpg

銀座駅は地下鉄の駅ですが、出口が多すぎてビックリ。
ざっと15個くらいはあったんじゃないかというほどでした。

そのまま歩いて皇居方面へ。といっても、私は警視庁が見たかったのですが(笑)

日比谷公園を歩いていると、何やら音が。。野音で何かやっているようです。
ちなみに日比谷野外音楽堂は、春香と初めて会うところの背景になってます。

P1010292.jpg

出たー!警視庁!

相棒でよく見る方向から撮ってみたのですが、横にいた警官さんが私のことを見てましたw
ところで相棒と言えば劇場版2の前売りが発売中です。私も今日買いましたw

ただいま再放送中ですし、見たこと無い方は是非見てみてはいかがでしょう!面白いですよ。

帰りは撮影した場所から徒歩10秒くらいの桜田門駅から帰りました。

久しぶりに家族で出かけたのですが、楽しかったです。

コメント

from Ys3510
テンプレートが!?これもまた良いですね~


スカイツリー
もうこんなに出来てるんですか~

でもアサヒビールとのコラボのやつ(ラベルのアレ)はまだ見かけてないと言うw


仲見世は人が多いですよね~
外国人の方も結構いますよねw

浅草寺は最近行ってないなぁ・・・

警視庁w
近くまで行ったことは無いので興味が・・・写真をじっくり鑑賞しましたww

from わいあーる
おおっ、ブログが黄色くなっているw

電車の旅も楽しそう!俺も今度やってみたいです

スカイツリーすごいなぁ。完成が楽しみです。。

楽器屋さん、楽しいですよね。一時期いろんな管楽器を試奏しに行くのにハマってましたww



びーるのみたい。。。

from ゾルバク
>>Ys3510さん

黄色が好きなんですー!

いつの間にかかなりの高さになってますよね。
完成が楽しみなところです。

アサヒビールとのコラボがあるんですか!知りませんでした…。

あぁ、仲「見世」ですね。^^;

警視庁の入り口に行くと、
警備の警官さんがいてちょっと怖いですw

>>わいあーるさん

一気に明るくしてみましたw黄色が好きなので。。

電車の旅も良いですよ!景色も楽しめますしね。

スカイツリー、まだまだ高くなるみたいで、本当に楽しみですよね!

試奏は、ちょっと怖くてやってませんねw

びーるのめない。。。(年齢的に。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/144-87b04598

HOME
広告:
