プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


お疲れさまでした!!!

昨日は、新宿駅周辺にて、(東口。ほとんど歌舞伎町w)
わいあーるさん、空味チカさん、はぎゆきさんと自分の4人でオフ会をしました!

8月の初めに誘われたときは凄く嬉しくて(笑
ずっと楽しみにしていました。

で、ツイッターの広告にこんな画像が…!!

451.jpeg

き、奇跡の画像!!?たまたまこの車関係のオフ会(というかパーティ)もこの日だった
ようですが、自分のたちのために用意された画像のようにしか!!

…さて、10時に新宿東口に集合!なんですが、何しろ東口と一口に言っても色々ある訳です。
JRの改札前だったり、その上の入り口だったりその先の広場だったり…。

結局集まれたのは10:15くらいになっちゃいましたw

それで、西口にサイゼリヤがあるよということで、そこまで行きました。
新宿のものすごさを実感しながら!ビルだらけ。

P8260033.jpg

サイゼリヤではミラノ風ドリア注文しました。
なんか食べてたら気分悪くなって来て1/4くらい残してしまいました。ごめんなさい。。
なんで気分悪くなったのかな?緊張してたから??

はぎゆきさん、ドリンクバーで「メロンソーダが一番元が取れるらしい」て言ってたけど、
それ一杯じゃ元とれないでしょwもっと飲まなきゃあw

そのあとゲームセンターを色々と。調べると、アケマスがある店があるとのことで行ってみました!

P8260030.jpg

初めて見たー!!中野で痛恨のスルー(笑)をしてしまったのですが、ようやく実物を見ることができました。。
はぎゆきさんがワンプレイ。アケといってもちゃんと髪の毛揺れるんですねー。

これ一日で200円か…。やっぱり大人じゃないとできませんね。当時は。

アケマスが終わりました。そしてそのままカラオケに!!
歌舞伎町のカラオケ館。でかすぎですwしかも安い。。。

部屋に入ると、ものすごい寒さw冷蔵庫かよ…。
しかも、自分がいつも行く店には冷房調節があるのにここには無い…!!

真夏なのに、全員ホットウーロン茶を注文しました。で、冷房も調整してもらいました。さすがにこれはひどすぎたw

まず、SPの名刺交換をしました。初めての通信…!!

みんなでカラオケに行くと、最初に歌いづらいですよね。
自分の「天才バカボン」でスタートしましたwフルで歌っちゃってスミマせん。
なんか、途中でやめれば良かったかも。。。

そのあと、はぎゆきさんがミツバチ歌ったり(途中終了w)、
わいあーるさんがイロイロと凄かったり、(キラメキラリとか…w)
走れマキバオーは等速でも無理ですw
空味さんが歌ってる最中にマラカス鳴らしたらものすごい音量だったりと、
本当に楽しかったです!!で、自分アイマス歌ってない…!!
替え唄メドレーとか、そんなのばっかりでw

わいあーるさんにコンビニ一緒に歌ってもらいました!
自分は細根くんパートを歌いました!
いやー、ブリトラをハモるのは、夢だったので、嬉しかったです!ありがとうございました!

そんなこんなで、カラオケ3時間はあっという間に終了。。
その後は、歌舞伎町をぶらぶらして、ボウリング場に入りました。

しかし、30分間卓球をしましたw
途中までダブルスでやってたんですけど、シングルス(?)に変更!!

私は空味さんとやったんですが、この勝負を一言で言ったら「流線型」ってカンジ。
お互いあんまり卓球に慣れていないので、速い球が打てないんですw

で、お隣、わいあーるさんとはぎゆきさんの対戦は、「直線型」ってカンジ!?
もう、速い球がバンバンきてる…!!スゴイ…。
わいあーるさんの、サーブが凄かったです…。「なんでそんな風に打てるの?」とか思いながら見てました。
はぎゆきさんは直線すぎてネットにゴールインすることの方が多かったですねw

で、30分終了。意外と早い!!

その後は「何かやること無いかなー」という雰囲気になり、西武新宿の駅ビルで、
しばらく考えて、ゲームセンターに行くことになりました。

わいあーるさんがマジアカをやりました。ドラゴン組…!!凄い!!自分はミノタウロスです。。
「°」や「゛」を打つ前に送信しちゃうのは、ホントよくあります。。

しかも周りの正答率が高いと恥ずかしいですよね。。

ゲーセンの入り口の無料ゲームが意外と白熱してましたw

で、はぎゆきさんが用事で帰宅。寂しくなるぜ。。絶対また会いましょうね!!

その後、もう一度歌舞伎町。もう一回マジアカやったり。
(ドラゴン組のレベルがヤバい。なんで知ってんだ!てことばかり。。)

その後、マックに行きました。ここでは完全にトークタイムです!
東京の話とか、缶蹴りの話(笑)とか、結構楽しく話せました。

「ドロケイ」「ケイドロ」どっちなんだ?というのは永遠の謎というのも改めて知りましたw
ちなみにウチの周りでは「ドロケイ」でしたが、お二人は「ケイドロ」でした。
「ドロケイ・ケイドロMAP」とか面白そうかもw

時間になったので、マックを出ました。で、西武新宿の改札でお別れ…。寂しい。。。

もう、本当に楽しい一日でした。
わいあーるさんと空味さんには色々とお世話になっちゃいました。
本当にありがとうございました!!

はぎゆきさんは同い年だったので、一番会話したかもです。本当にありがとうね^^

またいつか、お会いできる日を楽しみにしています♪
あー、終わっちゃった~。。。

~おまけ~

P8270036.jpg

A先生も言ってたwやっぱり、三大仏を「自称」する所は複数あるみたいです。す、鋭いですw

1111.jpg

横浜まで「72」km…。

大仏は完全に内輪ネタでごめんなさい!!><
スポンサーサイト

コメント

from Ys3510
私の家の近くのゲーセンは1日で\100。なんという良心設定。。
最近はココしか行ってませんw

100円玉を大量に持ってアケマスの席に座ってることは内緒w

結局 聖地"中野"には行けなかった私orz
残念です・・・


カラオケは最初に吉幾三さんを歌います~
自重しない私ですw
んでアイマスをメインにほとんどを歌いますw

オフ会か~楽しそうですな~
正直言うと顔出すのはNGなんで色々な方からのお誘いをお断り・・・


千早カワイソス・・・

from 翠
うおwこっちもオフ会ですかw
いいなぁ行きたいなw

まぁいけませんがw

from 空味チカ
楽しかったですよねー!^^
いろいろご迷惑おかけしましたーーっ

しかし細かく覚えてらっしゃる!
そして そうそうそう!!
26日オフ会画像私も発見して撮ってました(笑
さきこされたーー(笑

ゾルバクさんのカラオケ選曲は本当に
おもしろすぎました^^^^(笑
弟となんとなく話しあいそう(笑 
天才バカボン全然フルで歌って良かったですよ^^「え 本当?」(でしたっけ汗)とかの途中のセリフとかおもしろかったです(笑

ほんといろいろ楽しかったですよね!
またやれたらいいですよね^^*

from はぎゆき
わーい
もう記事になってる(`・ω・´)
あれですね、カラオケに行く前に
どの曲を歌えばいいのか考えてなかった。
今度から考えていこうと思うよb

アケマスとかもやれたし、
みなさんとは初対面だったけど、
意外と打ち解けて自分でもびっくりしてます。
アイマスの力すごし。
そして、同い年の力も凄い。
そんなことを帰りの電車で考えてました。
俺たちは気づいたら普通にタメ語で話してたよな。
やっぱりアイマスと同年代の力凄い。

今回は夕方までしかいられなかったけど、
今度はライブとかもみんなで行けたらうれしいです。
あれだけは一人で行く勇気が出せん。。。www

とにかく、ありがとう(`・ω・´)b
あと、細かく覚えててすごいなと
思ったwww

from わいあーる
26日は本当に楽しかったよ、ありがとうね。ぜひまた集まりましょう!

確かにカラオケ屋は寒かったなぁ。ホットウーロン茶が普通においしかったですw
ブリトラのレパートリー頑張って増やしてきますね~。

結局あのときフェニックスに落ちちゃいましたけど、またドラゴンに復帰しました!ドラゴンに定着したいけど…ドラゴンのみんなこわい。。。


三大仏の3つ目は高岡大仏か岐阜大仏ってのが有力らしいです。
そういえば、今週のサザエさんで高岡大仏出てきましたねw

from ゾルバク
>>Ys3510さん

100円玉を大量に…!!
30年ほど前のゲームセンターが何故か頭に…!!w

私も行けませんでした。。
目の前でスルーしてしまいました…。もったいない…。

吉幾三ですか!全然曲がわからない…!!

色んな方から誘われるのは良いですね!
でもNGなんですかー。。

>>翠さん

あっちこっちでオフ会やってたんですかね??
確かに難しそうですね。。

何年かしたらきっと!!

>>空味さん
迷惑だなんて!!そんなことないですよ!

早く書かないと忘れちゃいますからねw

そうでしたか!!
早く書いてよかったです(笑

そう言っていただけると嬉しいです。
でもなんかアイマス歌えば良かったかも。。

あの部分はホントにあんな感じだったので
そのまま歌いましたww

楽しかったですよね!ホントにまたやりたいです!!

>>はぎゆきさん

だからあれだけアイマス曲を歌えと…ww

ホントにアイマスの力凄いよね。
あんなに打ち解けられるとは思わなかった。。

同年代の力ね!これもすごかったよな。

ライブかー。今度あったら
是非一緒に行けたら良いねー。

うん、こっちこそほんとにありがとう!

>>わいあーるさん

こちらこそ!ぜひまたやりたいです。

おいしかったですよね!季節外れなのにw
それにしても量が少ないこと…。。

カテキン、歌えれば良かったでんすが。。忘れちゃってて。。。

ドラゴンは恐いですよねw知識もですが、タイプが異常に早いww

どうやって打ってんだか…。

高岡か岐阜…。多分ずっと決まらないままなんだろうなー。

サザエさんで!!??見逃したっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/152-9b7fabed

HOME
広告:
