プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


ネタが無い、ネタが無い。

嘉門さんがネタやった後にギターで「ジャン」って弾く時のコードはD。というか、カポ2でC。多分。

>挨拶

ゾルバクです。

※ヨシナガさんっぽく。


久しぶりの更新です!!

よく「しばらく放置してました!」ていうのがありますが、
放置していたというか、なんもネタが無かったんです。。
でも、結局放置していたのと変わりないですよね。。もっと更新しないと。

「わしゃ、破滅じゃー!」
 ↑わかる人にはわかる、はず。



…更新するのですが、イマイチネタが出てこないままです。まあいいかなぁ。





MA第二弾のリクエスト曲が発表になりましたね。
自分のは勿論ダメでした!しかし「涙そうそう」とはストレートですな。

ふと思ったんですが、めちゃくちゃマイナーな曲ってどうやって確認してるんでしょう。
まぁコロムビアだしうまいことやってんのかなー。

次もめちゃくちゃマイナーでYouTubeにも無いくらいの曲リクエストする予定なんですが、
「ちゃんと聴いてくれたのかな~?」なんて思っちゃったりしますよね。

てか、毎月3枚リリースって、とても買えないです。。。

自分は働いてないしバイトもしてないし、そんなことしてる暇もないし、
「藤子・F・不二雄大全集」毎月購入でイロイロとキビシイので、無理です。。。

特に現在本当にお金がないです。。
しばらく飲みもの一つ買ってないし、ゲーセンも行ってません。

でも、そこまでして買う価値があるんです。全集には!
もう本棚はみ出してますが。。。まだまだ増えるんですが、やばいな…。

本は増えるのにお金はどんどん減る一方w

そんな中、最近の心強い味方は、図書館とギターです。
どちらもお金がかからないのがミソです。特に図書館は偉大な存在ですw

なぜなら、CDが無料で借りられるからです。
最近ハマったフォークソングなんかは、CDがたくさんあります。
TSUTAYAで見たCDが、図書館にあるんです。しかも無料で借りられます。これは良いです!

ギターは、弦交換とか無ければ、弾くのはタダです。しかもうまくなっていくし、ホント楽器は良いです。
とりあえず人前で演奏したい!まだやったこと無いんです。

一人で歌ってもなんだか寂しいのです。



今日はこれでオシマイです。
どうでも良い文章になりましたが、更新は更新!!?ということでw

次はもっと早く更新したいです。
あと、前回のコメント返しは明日以降に。遅くなって申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメント

from Ys3510
お疲れ様です。。
私もネタが無くて大変ですよ・・・orz

涙そうそうって名曲ですよね~
大好きですw

楽器は楽しいけど人前では恥ずかしい//
そんな私です。。
だって下手なんだもん。

from ゾルバク
>>Ys3510さん
無いですよね。無理矢理作ったりしてますww

確かに名曲ですよねこれ!早く聴きたいです。

自分も別段うまくないですが、
せっかく練習したので、腕試し(?)というか、
みんなに見てもらいたいと思う事があります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/155-4081cdc2

HOME
広告:
