プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


どうするつもりだこの後。

アイマスカテゴリの投稿は久しぶりです。

今アイマスと言えば書くことなんてあの事くらいしか無いですよね。
まぁ、ちょっとタイミングがずれてると言えばずれちゃいましたケド。。。

自分はUSTの生放送で見ていたのですが、
前半はかなり盛り上がりましたよ!!

特にゲームやってる場面とかね。

それがどうしてこんな事になってしまったのか…!!?

自分としては、別に男が来るのは別に良いです。
「良いです」というか、そんなに大問題じゃないです。

それより、4人もプロデュース不可なキャラがいたり、
なんか人気投票みたいなのがいやです。

てか、PVで満足してくれるでしょうみたいな感じの
インタビューはさすがに無いわと思いました。

ステージシーンを見るのとプロデュースするのでは全然違うだろうに。。



なんか、「パラレルワールドです」って言ってるのも、
「全部無かった事にできるから」が理由じゃないかと思えたりしてきました。


歌も別に誰に歌ってほしいとかそう言うのは無いのに。
テーマ曲だから全員で歌うのかとばかり。

全員で歌わないにしても人気順というのはどうも。。
「2のテーマは団結じゃなかったのか!!?」と各所で見ますが、全く同意です。

2chにはアイマスの本スレがあります。
普段はのんびり雑談な感じなんですが最近はそんな雰囲気一切ありません。

普段の感じからするととても信じられない。。。
ポジティブな書き込み一つあっても良いとも思いますが、
そういうのは一切とは言いませんが全然ない…。なんか寂しい。。

なんか、この発表まではPV見てわくわくしてたんですが、
なんか少しだけさめてしまう感じ。

でもゲームは買いますよ。多分。今回の問題以外は
ホントに面白そうだし(地方営業(?)とか)

明日はCD発売日ですが、こんなにもり下がってる発売前日は初めてでは。。
CD売り上げががくっと落ちたりしたら嫌だなぁ。。

この前ツイッターでも書きましたが、

P9210043.jpg

いまの状況にはぴったりだと思いませんか!?

「落ち目」とか、あんまり言いたくないですけど、
どっちかと言えば落ち目になってしまいそうな状況ですよね。今は。

自分はファンやめたりするつもりは無いですし2も多分買いますが、
よろしくない発表会になってしまいましたね。開発側にもユーザー側にも。。。

今後何か+になるような発表があるように期待してます。
スポンサーサイト

コメント

from Ys3510
まったく何が"団結"だよ!!

発表のシーンとした雰囲気w
876さんドンマイww

本スレは今ヤバいですよね~
キャラも同様に・・・
寂しいですよね・・・
とか言って実は私もそのうちの一人だったりw

本当に残念orz
詐欺もいいところだよ!

あ、団結で思い出しました
噂に聞くところ

雪歩・美希・律子・真美
のところの歌詞が酷いらしい・・・
何このフラグorz

876は何処まで追い打ちをかけるのやら・・・

from ゾルバク
>>Ys3510さん

発表の時の雰囲気は相当ヤバかったと思います。。
私は行ってないのでホントの事はわかりませんが。。

荒れまくってるのはやはり残念ですよね。。
早くいつものように戻ってほしいです。

団結の歌詞は、自分はそこまででもなかったですが、
事態を悪化させてしまったみたいですね。。

何とかならないものか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/156-f56c93aa

HOME
広告:
