プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


なんでコケたんだろうか…。

P8220045_2_convert_20101005220713.jpg

駅構内で写真を撮るの、最初は気まずいけど慣れだよね。





ソフトボールでフルスイングして空振りしてコケました。

>挨拶

ゾルバクです。



またヨシナガさんのパクリ…

もう、「早めに更新する」はもはや全然できてないですね。。。
でも今日は更新します!

といっても勿論(?)特にこれと言ってネタもなく…。
とにかくいろいろ書こうと思います。

まずは…。



休日の過ごし方。(なんかの作文のタイトルみたい)

休日は大体いつも特にする事がありません。
なぜならお金がないからです。あと2年!2年後には(頑張れば)就職できる(?)
ので、それまでバイトとかも特にしていないしお金はほとんどありません。

食べ物にお金を使いません。飲み物も滅多に買いません。家から持ってきます。
このおかしな(?)意見に賛同してくれた人が過去に一人だけいましたw

そんな訳で、休日は大体家にいます。午前中は。
でも、家にいてもこれと言ってする事も無く、時間だけがすぎてゆく感じです。
あ、ギターは弾いてますけどね。それだけ、かな?

友達にネトゲーやれよ~と言われましたがやってません。
なんかめんどくさいんですよねw長時間パソコンの前にいたくないし。。。

午後は、ちょっと街へ出たりします。自転車で。
しかし、ここでも特にこれと言った用もなく、
買うものも無いのに楽器屋に行き、古本屋で立ち読みしたりして帰ります。。。

最近ゲーセンにもあんまりいかなくなりました。
行ってもお金を落とさなくなりましたね。

ギターやってなかったらホントに何やってたんだろ…。休日。。。

もっと充実した休日が過ごしたいです。
ドラえもんの台詞で、「ながれさった時間は戻ってこないんだ」みたいなのを
以前紹介しましたが、まさにその言葉が突き刺さりますw


今欲しいもの。

s0054i20h_245_600_1.jpg

(画像はヤイリの公式ページから)
LOM-K13。
定価は130,000円です。もう少し安く売ってるとこがほとんどですが。
高いけど欲しいです。頑張って貯金してます。
これ買ったら多分一生ものになると思います。

今度御茶の水行くので探してみます。でも試奏はなんか怖い…w

これが買えなくても、メーカーはここと同じ「k.yairi」がいいなぁ~。





ええと、以上です。中身の無い更新で申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメント

from Ys3510
空振りした時の恥ずかしさは・・・
穴を掘ってうまってますぅ~
ってなりますねw

え?なりませんかww


休日は主にゲームか作業をやってます。。
同じくお金が無いからですねw

食べ物は買わないけれど
飲み物はつい買ってしまいますw
自販機便利すぎ!
おかしな意見ではないですね。。
無駄な出費も抑えられていいですなぁ~


ネトゲをやったら負け見たいな・・・
私はそう思ってますw

面倒なのは分かりますけどパソコンの前にいないといけない時もあるし、色々大変ですよww

良く考えたら休日は寝てることが多い・・・
たまの休日ですもんね!
寝てたっていいじゃない!!

from わいあーる
俺も食べ物飲み物はあまり買わないようにしてますねー。家まで我慢すれば済むしw

ギター弾いて、歌って、スポーツして…お金かけなくても意外と休日はなんとかなると思いますww

from ゾルバク
>>Ys3510さん

空振りならまだしも、転けたのは恥ずかしいですw

最近はゲームもやってないですねー。
だからやる事が無いのかも。。

自分も就職したら家に飯代を入れるくらいは
するつもりですけどそれまではあんまり
使わないつもりです。

休日はゆっくり眠れますからね。
良い事だと思いますよ!

>>わいあーるさん

そうなんですよねw
家まで我慢我慢…、て考えながら
買わないようにしています。

お金がかからない過ごし方はベストですからね。
ゲーセンに行くとどうしても金が減ってしまうので最近は行ってません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/160-3d147dd4

HOME
広告:
