プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


掃除の後に出てきたものは

先日部屋の掃除をしました!
ギター置く位置を変えたり、いらないものを捨てたりして、
だいぶ奇麗になりました。ずっとこのままにならないかなー。。


掃除している最中に色々なものを発見しました。
こういうのも掃除の面白さの一つ!ですよね(?)

以前書いた時は昔書いた漫画が出てきた、と書きました。
今回また出てきました、前のは大学ノートでしたが
今回出てきたのは、レポート用紙を二つ折りにしてホッチキスで
止めるという、珍しいタイプの漫画なのです!(←だからなんだ)

PA190058.jpg

「わアアア」ってww
しかもデュエルディスクか書き忘れてますねw

↑これです。見ての通り(?)遊戯王のパクリ漫画でした。
人間が書けなかったんです。だからこんな変なのが。。
これ書いたのは多分四年くらい前かな?
友達に買ってに押し付けて読ませてました。確か。

遊戯王カード、懐かしいな。。昔集めてました。いまではほとんど売りました。
のこりの売れなかったやつが邪魔でしょうがないです。

かと言ってゴミに出すのもアレだし、どうしようかな…。


漫画以外では、昔使ってた筆箱が出てきました。
電池とかストラップとか関係ないものも混じってましたが、
変な鉛筆が入っていました。

PA190061.jpg

自作バトエンです。
バトエンは小四くらいに流行だして、小学校での休み時間では大活躍でしたw
自分も20本くらい持ってました。ドラクエやった事無いのにww

ちなみにこの自作のやつはギャンブル性が強く、
にげだしたが3つもありました。多分実戦じゃ使えませんw

あと筆箱からもう一つ。

PA190060.jpg

注射器型シャーペン。
昔は黄色い液体が入ってたはずなんですが、蒸発してしまいました。

多分小学生のとき、どっかの科学館で買ったものだったと思います。
他にもボールペンとか売ってましたね。

これは使い心地がものすごく悪くて指が痛くなります。
ゴムグリップも付いてないし、なにより問題なのは、
一度のノックで異常な程芯が出ることで、これも実戦に向いてませんw

他にもイロイロありましたが、この辺で。そもそもこれあんまり面白くもないし…。

掃除は切羽詰まったときにするとやる気がでますw




カズーがいま凄く欲しいです!
カズーとは、それこそ、ホントに誰でも演奏(?)できる楽器で、
自作もできるようですが、そもそも500円ほどで購入可能です。

口にくわえて「アー」だか「ウー」とか言えば変な音になって
音が響く訳です。で、YouTubeに凄いのがw



カズー一つでここまでできるんですねぇ。。
100コ以上の音声を使用したようです。すげー。
スポンサーサイト

コメント

from Ys3510
部屋の掃除をすると色々と発掘されますよね~

物置を片付けると昔の"変な物"も発見されます・・・
やだ恥ずかしい//


遊戯王ですねw
売れないものは、やっている友達に安く売却。
完璧ですね。

部屋の掃除は最低でも1週間に1回。それくらいしないとですよ。。

p.s.
私のLAMYシャーペンも芯が異常に出てくるときがありますw
まあ時々なので問題ないんですが・・・

from 翠
注射器にびっくりしましたw
ペンですかw
赤色だったらなかなかリアルで面白そうだとw

遊戯王ですかwウチ高校の休み時間の必需品ですねw

というわけでいまだに集めてるわけですw
無駄だと集めてるときには気づかないですよ

from かちゅりー☆
俺んちにもなぜかドラクエの鉛筆転がす奴あったなぁw
俺んち思いっきりFF派なのにw

それで弟と勝負したんですが僕がメタルスライムを使ったら逃げるしか出ないんですけど・・・

6連続で逃げたんですけど・・・w

from ゾルバク
>>Ys3510さん

変な物!?なんですかねw
気になりますw

最早やってる友達すらいない始末。。。
本当にどうしましょう。。

そうですね。頻繁にやらないと。。

何で時々w肝心なときにそうなったら困りますねw

>>翠さん

赤もありましたよw思いっきり血の赤のやつでしたw

休み時間はPSP、トランプですね。ウチのクラスは。
私は口が必需品(?)です。

休み時間はほぼ雑談で終わってます。

集めてる時はバンバンパック買ってましたねw
いくら使ったのか。。

>>かちゅりー☆さん

ありましたかw
ドラクエは知らなくてもバトエンは楽しめましたねw何故か。

逃げるはいやですよねw強制終了ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/162-6bd712af

HOME
広告:
