プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



ヴァイスシュヴァルツ対戦日記 その10

ついに『その10』まで来ました。

ほとんどがつまらない記事ですが、後で振り返ってみると、
昔の対戦時のことを思い出したりして面白いものです。


さて、本日は非常に良い結果となりました!
その結果は…

7戦5勝2敗

です!

うおおおおー!
こんなに勝ったのは久しぶりです!!

そして勝ち越しそのものも久しぶりです…。
中にはもの凄く運が良くて勝てたものもありましたが、
そこが面白いところですよね。

今回は『応援』を少し減らした(赤緑)のですが、
意外と応援はなくてもいけるものですね。

それにしても『天海春香』が欲しいです…。
レアなので簡単に入手できないのですが、欲しいです。


アイマスではないですが、
本日発売の『なのは』のエクストラパックですが、
近所の電機店で早速売り切れていました…。
スゴい人気ですね。

総合戦績 42戦16勝26敗 勝率38.10%↑UP


おお、だいぶ上がりました…。

しかし仲間内の強い人は恐らく65%以上だと思います。
自分はせめて50%以上を目指したいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/17-5e9cf8bd

HOME
広告:
