プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



地元民が意外と地元を知らなかったりする

とりあえずイロイロ出かけてきました。
今日はそんなに寒くなかったし過ごしやすかった印象です。
これで天気が晴れていれば最高だったんですが。。。
今週の平日は良く晴れたのに。。

とりあえず写真です。
「時の鐘」です。

PB140060_2_convert_20101114210027.jpg

今日はこれがブルーライトアップされたんですよー。
ライトアップ時の写真はうまく撮れなかったのでアップしません。

今日は「時の鐘マン」も来ていました。
昨日テレビで見て知ったんですけどね。

ちなみに前撮った時の写真。

100320_132312.jpg

画像が小さいw今回の方がいいかな?
でも曇ってるし。。いや、背景の色も合ってる感じがしなくもない。




本屋に行って、藤子F全集コーナーに行ったとき子供が来て、
「あった!キテレツ大百科の1巻あった!」と言っていたのがちょっと嬉しかったです。

その後その子はお母さんに、
「キテレツ1巻か、毛糸のカービィ攻略本買って!」と言っていました。
そこで俺は店を出たのでどっちを買ったのかは分かりませんが、
キテレツの方がいいぞ!?攻略本なんかちょっと見たら終わりだけど、
キテレツのほうは何年も残す価値がある本なんだから!!

あとはカズーを探しまわったんですがおもちゃみたいなのは
どこにも置いてないですね。630円のを買えってか!



明日からまた平日ですね。。。
とりあえず明日は、帰宅後、図書館で借りてきた映画
「ベン・ハー」を見ようと思います。
なんとこの映画、ビデオ2本組で全220分ですw

でも楽しみです。

コメント

from Ys3510
キテレツ懐かしいです。。

from ゾルバク
>>Ys3510さん

アニメですか!あれは結構長く続きましたよね!
実際原作とは色々と違うとこも多いので、
アニメから入ると物足りないかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/177-50b1ebbe

HOME
広告:
