プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのロゴすら不気味

>フォークルが結成された事、デビューした事、どっちも奇跡だと思う。




ベン・ハーのビデオを見終わりました。
まぁVHSだけあって、画面が乱れたり、音が切れてしまったりする事はありましたが、
とても楽しい映画でした。半世紀前の物とは思えないクオリティ。
下手なCGよりよっぽどいいです。




で、ビデオの最後にこんなカットが。


PB160074.jpg


なんか怖いんですけど。。。




これと共に「ピー」いう音が流れ出します。ずっと。
なんかこれ、レンタルビデオなどの最後に入っている物みたいです。
俺は昔はめちゃくちゃビデオ使ってましたが、
大抵番組の録画だったので、こういう画面は今回初めて見ました。



イロイロ突っ込みどころあるんですが、語尾の「あります」って何さ。。
あれですか。カエル型の宇宙人のあれですかね。いやそれしか出てきませんでした。

あとそもそも品質管理が何なのかもよくわかりません。。。


これ、子供が見たら絶対トラウマになりますよw
楽しいはずのビデオ鑑賞、楽しいビデオが終わったとたんこの画面。
そういう事になってしまった子は絶対いるはずです。


公共広告機構のCMもそうですが、
子供の頃に植え付けられたトラウマって言うのはなんか
なかなか消えなさそうですし、この画面は心に残りそうだな。。


公共広告機構のCMてなんでこう、あーなんでしょうね。
自分昔はえいしー♪というサウンドロゴすら嫌いでしたよ。

なんか最近あのサウンドロゴ変わった気がするんですがどうなんでしょう。
どっちにしろ、ここのCMはなんか不気味な物が多いんですよね。



ベン・ハー 特別版 [DVD]ベン・ハー 特別版 [DVD]
(2010/04/21)
チャールトン・ヘストンスティーブン・ボイド

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/179-f7689b75

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。