プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


見た目で判断せざるを得ない

>急に寒くなりましたね。埼玉県。


■ 不快な壁紙

皆さんもうご存知とは思いますが、
イナズマイレブンの人気投票で、五条勝というキャラが
人気投票かなりの人気で、このまま行くと一位になりそうですね。

いやー、五条くん人気っすね、マジパネェっす(棒

俺はこのアニメ全然見た事ないし、勿論まさるくんの事も一切知りません。
コレサッカーのアニメらしいけど、これサッカーなの?いや、なんか、これ、
サッカーじゃない別の競技に見えたんだけどちょっと見たとき。。。



…まさるくんの話に戻りますが、俺はVIPのスレタイを見たとき、
キャラ像が全くイメージできませんでしたが、画像を見てビックリ。


28.jpg 

完全に悪役だよこれ。

予想以上にヤバそうなやつだったんですけど。。。
不気味や笑みと、何より、背景の色使いが全てを物語っています。
人気投票の一位のところにこの絵。。。なんかものすごくシュールなんですけど。
ていうかこれ人間じゃないよ。完全に悪魔だよ。
ドラえもんの道具の悪魔のパスポートみたいなカンジしてるよこれ。
あと、バットマンの敵役としても活躍できそう。ジョーカー的な。


なんか、アニメは見てないけど、なんとなく
相手チームに嫌がらせしてそうなイメージがある。。
あと、体力なさそう。なんでサッカーやってんの。

以下、俺の勝手な彼のイメージ

☆ チームの頭脳的存在
☆ 悪質な行為もする
☆ 理科の実験が得意
☆ 眼鏡を外されると弱体化する
☆ 体力があまり無く、あくまで頭脳
☆ 将来はマッドサイエンティスト
☆ 白衣姿に試験管が似合う

なんかたくさん書けました。いや、この顔で
超普通にサッカーしてたら逆にすごいよそれはそれで。

彼にはサッカーより科学者になる道をお勧めしたいです。
だって絶対白衣似合いそうなんだもん。。

あと前髪が素晴しいですねw


このままだと確実に投票数は彼が一位です。
よく見たら、「3位までもキャラが壁紙になる」そうです。ひどいw
こいつがメインの壁紙が想像できませんw

運営側によって操作されちゃうかなー??
向こうにとってもまさかの事態でしょうね。
こんなモブキャラ(らしい)を入れてしまったばかりに。。。


結果が楽しみです。
あと、こいつメインの壁紙も非常に楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

from Ys3510
ゾルバクさんのところでも!?

色々な所でこれ関連の記事見かけますねw


五条さんカッコイイです(色々な意味でw

一応VIPで今回のお祭りを楽しんでる私ですが
今後が気になりますね~

Yahooのアレ見たいに得票数が操作される気がします。。

from ゾルバク
>>Ys3510さん

各地で話題になっているみたいですねw
面白かったので記事にしてみました!

かっこいいですよねwたしかに色んな意味でw

楽しんだ者勝ち!!ですよ。祭りなんて!

操作してほしくないですね。。
まぁ普通に考えたらされそうですけどねぇ。。
どうなるのだろうか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/180-7843080d

HOME
広告:
