プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


MASTER SPRINGの新曲!

先日、3月17日発売予定の
『MASTER SPRING』のリクエスト曲の一部が発表されましたね!



---------------------------
◇天海春香歌唱曲
 色・ホワイトブレンド (オリジナルは中山美穂さんです)
 選曲プロデューサー:ランナーさま

◇菊地真歌唱曲
 明日、春が来たら (オリジナルは松たか子さんです)
 選曲プロデューサー:kトラックさま

◇我那覇響歌唱曲
 春 (オリジナルは小野真弓さんです)
 選曲プロデューサー:長門俊介さま
---------------------------



(コロムビアのアイマスページより)

全て知らない曲なので何とも言えないのですが早く聴いてみたいですね。

そういえばWINTERの時も全て知らない曲でしたが、
『すてきなホリデイ』だけは聴いたら分かりました。

今回もタイトルを知らないだけで曲は知っている、というものがあるかもしれないので、
今からCDの発売が楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

No title

from 空味チカ
はじめまして!!空味と申します*
ご訪問してくださったのがうれしくてたどって
きてみちゃいました!

スプリング リクエスト一部発表されたの知らなかったです!
私も知らない曲ばかりでした、知ってる曲あるといいですよね^^
しかし、選曲プロデューサーってでるの羨ましいですよね…!
いつかは出るけど、やっぱりCD待ち遠しいですよね^^

自己紹介ページみました!アイマスはまり時期と
買ったアイマスソフトがパーフェクトサンっていうのが一緒で
びっくりしました^^またきますっ

No title

from ZOLB@K
>>空味チカさん
初めまして。訪問&コメントありがとうございます!

私も選曲Pは羨ましいです…。
今回は季節の縛りがあったので
リクエストに悩み応募できなかったのですが、
季節縛りがなければ沢山リクエストできそうです!

時期と初購入ソフトがおなじということで、
私も驚きました!なんだかスゴいですね!

私は周りにアイマスやっている人がいないので
なんだか嬉しい気分です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/19-bec9b351

HOME
広告:
