プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



これは買い…じゃない。

>神成さん家の盆栽と窓は破壊されるために存在する。



 買って良いもの悪いもの

一昨日購入した路線図を壁に貼りました。という話は昨日書きました。
で、他の路線図も貼ることにしたのですが、こういうときに限って画鋲が無い。。。

という訳で、画鋲を購入しました。
で、せっかくだから、色も一色にそろえよう!と思って、
いままで付けていた奴も全部取ったんです。そしたら。。。

針の部分と取手(?)が取れてしまった。。。

針だけ壁に刺さったまま、取手だけ抜けてしまったのです。

ペンチで無事抜き取る事ができましたが、なぜこんな事に。。
よくよく考えてみると、これは100円ショップで購入したものでした。


100円ショップで購入して良いもの、良くないもの、良く言われます。
各所で色々な意見を見ますが、自分個人の意見を書きたいと思います。

良かったものより、良くなかったものの方が印象に残りやすいので、
後者の方を書きたいと思います。



はさみ
2枚の歯を固定する部分(?)が速攻壊れておじゃんです。
見た目はかっこいいんだけれど。。。

シャープペンシルの芯
すぐ折れる。

画鋲
先述の通り。

時計
結構ずれる。



まぁこれ以外にもたくさんありますが、
買ってみないと分からないのが怖い所ですよね。
イヤホンとか機械系は絶対買わないと思います。

安いものにはそれなりの理由がありますからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/192-bf9a531e

HOME
広告:
