プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



意外なワードとかね。

>友達からの誘いを断るのはなんか嫌だね。



 ■ 期待

アクセス解析ってあるじゃないですか。
俺は開設当初から付けていて、たまに見てます。

どのパソコンから見に来てくれたとかそんなのはどうでも良いんですが、
どんなワード検索で来てくれたのか」は面白いですね。というか参考になったりします。

ただ、「知りたかったことがこのブログに来て分かったか」というと、
検索ワードと記事の内容は必ずしも一致していません。半分くらいはしてないかも。

なんか申し訳ないんですが、中でもアイマス曲のコードできてくれる人には本当に申し訳ないです。
あのころはキーとか知らなかったしほとんど適当なコードです。多分色々と違う所があると思います。
あ、コードとはなんというか、簡単な楽譜みたいなものかな??

今はキーとかの勉強もしてるし昔よりは良いのができると思いますが、
なんかアイマス曲は難しいというかなんかというか。。。
フォークルの曲は耳コピが結構簡単なんですがねー。合ってるかは別として。

当ブログ名の検索できてくれる人もいますが多分このブログじゃなくて
ドラえもんの道具の方を調べているんだと思いますね。つづきをヨロシク。

100314_214029_ed.jpg 100322_121212_ed.jpg 

ドラえもんの記事も一度書きましたがそれの検索も結構ありますねー。
ドラえもん面白いですからね。

あと、エレクトリックパークのCDは結構人気なんですね。
それ関連の検索が数多くあります。
このCDに関しては各トラックの時間まで載せたし結構詳しく書いた方かも…?


皆さんの期待に添えるような記事を書きたいですね。ではでは。

コメント

from Ys3510
アクセス解析の結果見てると面白いですよね~

意外なワードが多いですw

私のところは太鼓さん次郎やPSP関連で来てくださってる方が多いです。。

期待に応えられる記事にしたいのところですが・・・
なかなか難しいものですよね~

from ゾルバク
>>Ys3510さん

ですよね、面白いです!
PSPですか。やっぱりそういうのは人気なんですねー。

難しいですができればそうしたいものですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/207-d77b84e0

HOME
広告:
